上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

進む!76期マスタークラス

kamiyogadayori2015-04-18

朋美です。
マスタークラス76期もはじまりました!
レポートをお届けします。
ヒーリングマスタークラスは、アドバンスクラスに続きさらにヒーリングを深く学んでいくクラスです。
もっと成長したい!と意欲に溢れたみなさんが集まりました。
アドバンスクラスで懸命に自分を癒し、とても熱心に取り組んできたみなさんです。
また新たな仲間と一緒に進んでいくことが嬉しくてたまらない様子です。

この半年間でどうなりたいか、また今日のクラスでの目標をシェアしました。
76期のアドバンスクラスの時は、その熱心さのあまりシェアがとても長く2時間を越えた時も何度かありました。
夫美子さんから、「自分の体験を事細かに語ることから、体験から何を感じ、どうしたのか、一番伝えたい事を完結に伝える取り組みをしましょう」とアドバイスをいただきました。
「一番伝えたい事を伝えるには、自分をよく知っておくことが大切です」ああ〜、そうです、自分の中で整理がついていないと言葉になりません。
マスタークラスは、一段とレベルアップした内容で進んでいきます。

今日は、プロのヒーラーとしてのセッションの進め方を学びました。
ヒーリーのオーラとチャクラを目視で確認します。
アドバンスでは、触って確認していました。
まさよとさやかのペアは、お互い向き合ったまま言葉なく固まっていました。
話しかけてみると、オーラもチャクラもどのような感じなのか見ているけれど、言葉にしていなかったようです。
よかった、確認できていましたね。
自分の感覚を信じて自信をもって伝えていきましょう。
今日のおやつは、昨日夫美子さんのセッションに来られた方からのおみやげです。
博多名物の、お菓子。

添加物が少なくて、皆さんで美味しくいただきました。

今期から、マスタークラスのインターンも務めるクワァンヘは、さりげなくみなさんの側で見守り、サポートしています。
キラキラとした笑顔で、貫禄もあり、本当に頼もしいインターンです。

マスタークラスで取り組む夫美子さんのオリジナル「ヒーリングフィジオロジー(解剖学)」も始まります。
今日は、夫美子さんが長年どのように研究されてきたかをお話くださりました。
膨大で緻密な研究の成果がこのテキストに詰まっているのですね。
物凄く価値のあるテキストです。
人生を懸命に生きてこそ生かすことができるテキストだと思いました。
クラスの終わりに、アドバンス76期を卒業したみなさんから、夫美子さん、クワァンヘ、私へ寄せ書きの色紙を頂きました。

これは、3月のヒーリング大会で袋に入って置いてあったのを見たような。。。
いや、もっとキラキラとシールがデコられて、素敵になっています。
時間のない中、みなさん頑張って作ってくれたのですね。
一人ひとり心のこもったメッセージをどうもありがとう。
とても嬉しいです。
今期もどうぞよろしくお願いします。









◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
リアライズウォーク in 八ヶ岳
何故自分はこの問題から抜け出せないのか?
12人の副人格とともに解決の糸口を掴む、合宿ワークショップ
4月23日(木)〜26日(日)  【3泊4日】
*開催決定! 八ヶ岳は桜の季節のため混み合います。お申し込みはお早めに!
http://realizewalk-yatsugatake.jimdo.com
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立問題について
http://hokutonetwork.jimdo.com

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/