上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

怒濤の73期が今日で終わります。

kamiyogadayori2014-03-15

去年の春、定員オーバーでスタートした73期が、いよいよ今日で最終回を迎えました。
色々と「初」づくしの73期でしたが、今ではすっかり馴染んで、あのドカンドカンとウルサイほどに盛り上がっていた皆さんも、心の中心の静けさと共にあります。
「癒されるほどに言葉は要らなくなる」と、ヒーラー活動を続けていて実感することです。
怒濤の73期は、マスターに進級してからは、先の72期生も合流したこともあって、雰囲気が少しだけ変わりました。
それは単に癒されたからだけでなく、各人本来の優しさや穏やかさが現れてきたからかと思います。
思いやりがあって優しくて、ちょっとデリケートでとても愉快な人達。
そんな個性の美しさが、柔らかに醸し出てくる人になりましたね。
裸眼でオーラとチャクラを見る練習も、静かな中で進みました。
誰もが当たり前のように“そこにあるもの”を見分けています。
練習が始まると、お部屋のエネルギーがスーッと代わり、一段明るくなりました。

今日は最終回と言うこともあり、まず着席で行うヒーリングから始めました。
皆さんのオーラを見ながら、そばでエネルギーをチェックして回りました。
何気に出てくる話題に、オーラも一緒になってゆらゆらと変化します。
言葉にしていることと、心で思っていることと、それを話している自分を感じていることと、全部がひとつになっていると、オーラはとってもシンプルです。
言葉通りの輝きで、感じるままのエネルギーとなります。
じゅんいちにヒーリングされているひろ子は、通って一年半になりますが、ヒーリングが大好きで、練習していると楽しくて仕方ないようです。
いいですね〜。

よしえにヒーリングされているりえちゃんは、今の心境を語っていますが、楽しそうな話題にオーラも楽しそうにポッポと膨らんでいました。

こちらのこづえとようへいは、二人して急に京都の庭園みたいなところに佇んでいる感じがして、その静けさと神聖さに、驚いている真っ直中でした。
その場で、二人は一緒にいて、音のない静かな静かな時間を共有していたらしいのです。
この部屋ではなくて、庭園にいるみたいな、時間が止まった感じがしたようです。
どうやら過去生での出来事を、二人で同時に思い出したみたいですが、これまで一度も組んだことがなかったみたいで、思い出せる状態になってようやく最後に繋がったと言う感じでしょうか。
それにしてもご縁をたくさん持っている仲間達が集まっていたのですね。
練習の度に、様々な過去生が浮上してきた皆さんですが、やはり魂の繋がりが深いのですね。
クラスは今日で終わりですが、絆はこれからもずっと続きそうです。

さて今日も、これからレイダウンヒーリングを行います。
今日もふぁの説明ですが、講師トレーニングを続けてきたふぁにとっても、今日がひと区切りとなります。
いつの間にか日本語が上手になって、綺麗な分かりやすい言葉を使えるようになっていました。
努力家のふぁですが、それを支えた朋美も、二人とも皆さんの知らないところで、猛特訓をしてきたのですよ〜。
力強い頼りになるアシスタントチームになりましたね。

このヒーリング方法も、最初は人数が多すぎて無理だろうと思っていましたが、皆さんの波動が整ってきたところでやってみたら、案外すんなりと収まったのにはビックリしました。
今日も、ホットカーペットの温かいところを分け合って、みんないい感じにダウンしました。
のり子にヒーリングしてもらっているこづえは、深いヒーリングを体験しているみたいで、全身の力が緩んでオーラも“武装解除”状態になっています。
このようなオーラ状態は、その場とその場を共有する仲間達とが、邪鬼のない穏やかなエネルギーでなければ起こりません。
皆さん一人ひとりの成長が、このような深いヒーリングを起こせるようになった理由です。

クラスも最後なので、受講感想を書いていただきました。
みんなが書き上げるのを待って、静かに座っていると、ペンを走らせるコツコツと言う音がずっと続いて、皆さんが真剣にそしてたくさんの言葉を駆使して感想を書いてくれているのが分かりました。
思いが溢れ出ている、そんな感じを受けました。
さあ、明日はいよいよ卒業式です。
どんな一日になるのか、今日が良かった分だけ、明日ももっと良くなるのでしょうね。
楽しみです。
合掌






<マスター73期の皆さんの感想>
■自分らしい生き方ができるようになりたいと思っていました。
自分が本当はどういう人間なのか、と言うことも、長く忘れてしまっているような気がしていました。
スクールに通ったことで、自分が何を感じているのか、そのままを感じて感じて、深く自分の内面を見つめていくだけの強さを得ました。
今後は、こうして色々とたくさんたくさん得たことを、現実の生活の中で活かしていきたいです。
そして、もっともっとハッピーになって、いつもキラキラオーラの輝いている人になろうと思います。ありがとうございました。  S・Kさん:女性

■受講前の自分は、色々なことがとても恐かったです。これからの自分の未来も不安だし、その時の周囲の状況や人も恐かったです。
自分に自信や信頼が全然ありませんでした。
スクールを終える今は、以前より自分への信頼を持てるようになり、これからの現実を生きていく力も持てたような気がします。
これからがとっても楽しみです。
夫美子さん、英史さん、朋美、華、クラスのみんなへの感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。   S・Yさん:女性


■セルフヒーリングを身につけたくて受講しました。
アドバンスとマスタークラスを経て思うことは、日々の浄化(セルフヒーリング)とお水を飲むこと、歩くことが、とても重要で、最早手を抜くことはあり得ないと言うことです。
自分のエネルギーがクリアになってくると、自分の心の癖や人との関係でのやりづらさなどが段々ハッキリ意識できるようになり、心地良い自分でいるためにそれらに取り組んでヒーリングし、改善することができました。
そうすると、更にエネルギーがたくさん流れてくるのを感じることができました。
また、クラスメイトとの関わりの中で、とても多くの気付きを得ることができ、ヒーリングを通して自分が仲間を信じることができるようになりました。
中には過去生からのご縁をハッキリ感じる人もいて、人生と言うのが豊かで奥深いのだと言うことを肌で感じることができました。
夫美子さん、アシスタントの皆さん、クラスのみんな、どうもありがとうございました!!  H・Hさん:女性


*その他の皆さんの感想は、HP体験談ページにアップします。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2014  ベーシッククラス
 3月23日(日) 【全1日】
エナジーワークの基礎を学び、自分自身のヒーラーになろう!
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp