上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

この冬一押しのUGGのブーツ。

kamiyogadayori2013-02-18

あんなあんパンみたいな形の靴、履く気もしないとほざいていました。
靴なのに、足を無視した形だと、思いこんでいました。
あ〜、そんな私に反省の日がやって来ました。
去年の12月、八ヶ岳に行ったとき、以前よりも寒い思いをし、車から降りるやいなや、つま先から冷えていく寒さを体験しました。
こりゃいかん!
防寒がしっかりとなされた靴を履かないと、ここでは暮らせない。
と、毛皮とか、防寒とか、色々なワードを検索してみると、あの私が上目線で見ていた靴が、求める物にピッタリだったと分かったのです。
あ〜ごめんなさい。反省します。
UGGのブーツは、羊の皮で出来ていて、手縫いでしっかりしていて、何より内側に毛皮が分厚く入っていて、見るからに温かそうです。
そして、めでたく第1号を購入。
履いてみると、もの凄く温かいのでした。
こんな温かい靴があったのか!
もう、これまでのような、寒い靴は履けません。
しかし、それは防水ではなく、冬の八ヶ岳で雪でも積もろうもんなら、これは持ちません。
むむ〜、もっと極寒に強いブーツはないものかと探していると、ああ〜やっと見つけたら、またUGGです。
マイナス20度の寒さに耐える、完全防水のブーツ!!

見よ、この完全なる仕様を!
素晴らし過ぎるっ!!
ああうれし〜。これで八ヶ岳で冬を迎えられるぞー!!
わ〜い!
ところで、この靴をネットで見つけ、オーダーを入れた翌日である昨日、お掃除のためにやって来てくれた綾子が、何と!この同じモデルのロングタイプを履いていたのでした。
しかも同じ黒。
それは!! マイナス20度の寒さに耐えるブーツではありませんか!と驚く私に、横でふぁが、私が去年履いていたのもこのモデルですーと言うのです。
ぬあんだってー!?
知っていたなら何故教えぬ!!?
と聞くと、そんな仕様とは知らなかったらしいのです。
むしろ聞いて驚く綾子とふぁ。
そのやり取りを横で聞いていた朋美ちゃんは、私も直ぐに買いたいと豪語し、冬の終わりで在庫が少ないから家に帰ってからでは売り切れかも〜と、昨日のうちに私がネットでオーダーを入れたのでした。
そして、今日、めでたく私も朋美ちゃんも、この素晴らしいUGGの極寒用ブーツを手に入れたのでした。
今度の冬は、みんなでUGGのブーツを履いて八ヶ岳に行きましょう!
ありがとうUGGさん。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
「ヒーリング大会」 受付中
3月17日(日) 14時〜16時 
ヒーリング&リーディングセット体験会
http://www.fumalhut.com/experience/index.html

*スクール説明会&親睦パーティ同時開催
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
3月24日(日) 10時半〜18時 【全1日】 
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html

*お申し込み多数になっています。
 スクール2013受講希望の方はお早めにお申し込み下さい。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ