上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

いよいよ大詰めのスピリチュアルビジョンクラス。

kamiyogadayori2013-02-10

一年間の長丁場で取り組むスピリチュアルビジョンクラスは、そろそろ大詰めとなりました。
最短最速コースを選択したM子は、去年の春から比べると、今や目覚ましい成長を遂げ、まるで別人のようです。
しかし、本人にとっては、“私成長したのかしら・・・?”であると言うので、どれだけ違うのかクラスメイト達と説明してみました。
クラス始めのシェアのとき、今日は、順番が回って来るや否や話し始め、声は張りがあって大きくハッキリと、話す言葉も分かりやすくまとまっています。
何より、あれに気づいたこれに気づいた・・・と、シェアする内容がしっかりと成長したことが分かることばかり。
あなたは凄いのですよ〜と、みんなで伝えました。
またそれを、“あ、そうか!”と聞き入れる素直さ。それこそが成長の証しです。
本当によく頑張りましたね。

12期の皆さんは、人数が少ないので、今日のテーマについてたっぷりと時間を取ることができました。
「目の前にある祝福とは」
毎日の中で体験する様々な味わいや気付きを、どのくらい魂からの祝福であると捉えられているか、それを順番にシェアしています。
皆さんは、あれは良かった、あれは嬉しかった、こんな気付きが得られた・・などと、色々な場面を思い出しながら話しています。
さて私は、そのシェアをしている最中の皆さんのオーラやチャクラを見ています。
心から素直に話しているとオーラが広がり、チャクラがキラキラとしてきます。
その逆の場合は、頭で考え、思考が納得したらしき体験を話すとき。
オーラが曇り、チャクラが縮んで、明るさがサーッと引いていくのです。
思考型の人は、この違いが分からないらしく、きっと呼吸が浅くなっているのに、それさえも気づかないものなのです。
むしろ、その方が慣れていて、そちらの方が楽だと感じていることでしょう。
スピリチュアルビジョンクラスは、そんな感じる力が弱っている人にとって、本来のエネルギーを最大限に開放させるカリキュラム満載のクラスなのです。

心の中のあちこちを、シェアで刺激した後、リーディングの練習を始めます。
今日はチャクラのリーディングです。
感じる力が弱いと、相手のチャクラではなく、自分のチャクラから情報を引き出し、さも相手のものだと思いこんで伝えたつもりになることがあります。
練習を始めた頃は、誰もが一度は体験するレベルです。
一年かけて、心を見詰めエネルギーを清め、成長の取り組みを続けることで、オーラの曇りが消えていきます。
そして自分のオーラを通り過ぎて、相手のオーラからメッセージを受け取れるようになるのです。
一年間練習してきた皆さんの仕上がりは、体験会でお披露目しています。
体験したい方は、今月末は既に満杯なので、3月の「ヒーリング大会」をご検討下さい。

今日もおやつはサツマイモです。
昨日と同じ、大地の会さんから宅配してもらった四国産のお芋。
「坂出金時」という銘柄のサツマイモです。
中味がほくほくしていて、栗みたいに甘くて美味しかったです。
冬の練習は、ビジョンに影響を与えないお芋があるので、大変便利です。
芋類は、お腹で長く温かさが残るので、冬のおやつに最適。
お腹も温まったところで、後半の練習をして終わりました。
今日も日暮れが少し遠のき、春が近いことが分かります。
春はこのみんなともお別れ。
楽しみでもあり、淋しくもあり。
しかし、既に「スクール2013」に入る顔ぶれも揃い始め、今が一番たくさんの人のエネルギーに関わっているときなのですよ〜。
そんなワケで、私は明けても暮れてもエナジーチャージに励む毎日を過ごしています。
はい今日もお疲れ様でした〜。
合掌。









◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
「ヒーリング大会」 受付中
3月17日(日) 14時〜16時 
ヒーリング&リーディングセット体験会
http://www.fumalhut.com/experience/index.html

*スクール説明会&親睦パーティ同時開催
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
3月24日(日) 10時半〜18時 【全1日】 
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html

*お申し込み多数になっています。
 スクール2013受講希望の方はお早めにお申し込み下さい。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ