上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

アドバンスクラスは2回目のテストです。

kamiyogadayori2013-02-09

温かくなったり寒くなったり、忙しい一週間でしたが、今日は寒い方に落ち着いて(?)、取りあえず心地良く過ごせました。
寒いのは嫌いですが、温度差がありすぎるのも困ります。
寒いなら寒いで、段々ゆっくりと春になって欲しいな〜。
アドバンス72期生の皆さんは、残り2ヶ月となり、ラストスパートに入りました。
今日のリーダー:ふぁの指導で、チャクラのセルフヒーリングから始まりです。
皆さんは、あっと言う間にエネルギーを感じ分ける力が付き、自分のチャクラを自分で整えられるようになりました。

さて今日は、クラスで学んだ“心とエネルギーとチャクラの関係”を、しっかり覚えているかどうかの筆記テストです。
結果は明暗くっきり・・・。
覚えている人は、きっちり細部まで書けていますが、覚えていない人は、そのトピック自体なかったかのように白紙です。
アドバンスクラスは、20年前から数えて72回目。
記憶が乏しい人は居ましたが、まるで書けなかった人がいたのは、なんと今回が初めて。ビックリです。
ま、いいでしょう。
自分に役立つと思えないから覚えないのであって、覚えても使えなければ意味がないですからね〜。静かに合掌です。

アドバンス5ヶ月目には、致命的な病気のヒーリング方法を学びます。
まずは、繊細な器官がぎっしり詰まった頭部のヒーリングから。
リーダーのふぁがデモを担当しました。
ふぁは、デモを一回する度に、日本語が上達しています。
こうしたイメージが大事なワークは、言葉がちょっと違うと全く違うエネルギーになってしまうことがあるので、細心の注意が必要なのですが、ふぁは先輩の朋美ちゃんに教えてもらいながら随分努力しているようです。
偉いですね〜。

今日のおやつは、またサツマイモです。
このところずっと芋。
冬は芋類が美味しいので、大地の会からせっせと買って、クラスが始まると洗って蒸かしています。
みんな楽しみにしているようです。

ヒーリングの練習が始まると、皆さんとっても楽しそうです。
“仕事しなくて良かったら、ずっとヒーリングばっかりしていたいわ〜”と、約1名。
毎月通って来るのが楽しくて楽しくてーとのこと。
なのに、もう残り2ヶ月とは淋しいと・・・・。
そうですね〜。
申し込む前までは、半年間て長く感じられたことでしょう。
でも、毎回の受講生さん達が語るのは、「あっと言う間だった」です。
楽しいと時間は速い。それが次元異動期の特徴ですよ〜。

頭部のヒーリングを練習するみなさんです。
このヒーリング、即効力があるので、説明した通りのことが直ぐに起こり、みんな“なるほど〜”と唸っています。

このお顔ぼかし希望の約1名は、ヒーリングが気持ち良くてガン笑いしています。
お見せできないのが残念ですが、もの凄くステキな笑顔ですよ〜。

そして最後に致命的な病気、主にガン対策となりますが、深いヒーリング方法を学びます。
後半のデモは、朋美ちゃんが担当です。
この双子コンビ、息が合ってていい感じですね。
練習が始まると、飲み込みの早い人は、「これはガンだけでなく軽い病気でやっても良いみたいですね〜」と感想を述べています。
そうです!
応用力抜群の約1名、いいヒーラーになりそうですね!
たくさん練習して、たっぷりとエネルギーを感じあって、楽しい一日となりました。
段々日が長くなり始め、夕方になっても明るいのが嬉しいこの頃です。
もうすぐ春ですね。
合掌。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
「ヒーリング大会」 受付中
3月17日(日) 14時〜16時 
ヒーリング&リーディングセット体験会
http://www.fumalhut.com/experience/index.html

*スクール説明会&親睦パーティ同時開催
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
3月24日(日) 10時半〜18時 【全1日】 
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html

*お申し込み多数になっています。
 スクール2013受講希望の方はお早めにお申し込み下さい。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ