上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーリング大会&クリスマスパーティ

kamiyogadayori2011-12-24

いよいよ今年最後のイベントです。
今回のテーマカラーは癒しの色“ヒーリングピンク”です。
大勢で装うと、色のパワーがハーモニーとなって、お部屋全体をヒーリングエネルギーでいっぱいになりました。
今日のイベントを取り仕切るのは、社長役ふぁが担当です。
始まりから終わりまで、総ての采配を握る重要な役所。
インターンになったら、このようなイベントを担当して、リーダーシップについて学びます。

皆さんが練習をしている後ろで、副社長役の朋美ちゃんと打ち合わせをするふぁ。
一日中立ちっ放しになるので、役割り以上に疲れる体力仕事。
しかし、そのお陰で、イベントはスイスイと進みます。いいですね〜。

ヒーリング大会が終わったら、クリスマスパーティに突入です。
大会でエネルギーを大量消費しているので、皆さんのお腹はペコペコです。
今日は、みんなで出し合ってお寿司を取りました。

私は、久々に手作りお料理を出しました。
以前は、大会のときにはいつも作っていたインゲンと大根のネパール風煮込みです。
ヒマラヤのシェルパが作ってくれたお料理で、水を使わずに煮込むのがポイントです。

昨日は、今年最後のジュリーに出かけなくてはいけなかったので、朝からせっせと仕込んでから出かけました。
そのせいか、ちょっと思う味にならなかったのが残念・・・。

こちらは、ひでちゃん手作りのスイーツ。何まんじゅうだっけ・・・???
2種類のサツマイモを使った、モチモチとした食感で、とっても美味しかったです。
ローソクを立てて、クリスマスキャンドル風味。素敵ですね〜。

さて、パーティのメインイベントは、『ピンク大賞』です。
皆さんの装いを、仲間達の投票で大賞を決定します。
その第5位は、元気いっぱいのともみんが見事にゲット。
出かけに見送ってくれたご子息に、「ママ取ってくるから」と宣言してきたとか。
お子さん達に報告できると大喜びしています。

今回の賞品は、総て頭部のマッサージ器具です。
人生の総仕切直しとなる2012年に向けて、クラウンチャクラ周辺をしっかりと柔軟にしていただこうと言う狙いです。
4位入賞したひでちゃんは、何気に可愛い使い方で、入賞の悦びをポーズ!

3位のふぁは、社長も入賞も手に入れて、一日盛りだくさんでしたね。
お疲れの頭を、今夜はしっかりとマッサージしてね。

2位のさほみは、アッピールが良かったですね。
自分の魅力をしっかりと表現すること。
これも魂の輝きを生きる上でとても大事なことです。
その意気込みが、入賞へと繋がりましたね。

そして、大賞は、京子さん。
この夏、インナーチャイルドを癒すために出かけたディズニーランドで手に入れたミニーちゃんのカチューシャが決め手となりました。
圧倒的多数で大勝利です。
いいですね〜〜。

パーティの中ではいつも、皆さんに今年の成果と反省、そして来年の抱負を語っていただきます。
誰もがこの一年を意欲的に取り組んでいて、成果と反省をしっかりと語っている姿に、本当に清らかな魂の人達だなーと感心しました。
最後に、既に見えている2012年のイヤーリーディングを少しお話しして、皆さんの参考にしていただきました。

じいっと聞き入っている皆さんの瞳が綺麗ですね。 
全員で記念写真を撮って、今年もこれで終了です。

ありがとう、一年間。
スピリチュアルスクールは、これから冬休みです。
フムアルフートオフィスも、明日から冬休み。個人セッションもクラスも、全部冬休みになります。
さてと、私は、定期的に処分する書類の整理に突入です。
机の引き出し、本棚の本、使い終わった情報誌など、特に紙物の処分に明け暮れて年を越しそうです。
ま、のんびりやりましょう。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/