上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ロックなジュリー〜〜!!

kamiyogadayori2011-12-23

やっぱりジュリーはいい!!
今日は、今年最後のジュリーライブ。横浜のパシフィコ横浜大ホールにて、満員御礼の大盛況でした。
秋から始まった、ザ・タイガースのメンバーが復活してのコンサート。
岸部一徳さんなど、懐かしのメンバーがゲストとして参加したジュリーのライブですが、この懐かしのタイガースでの講演は、今日が終われば、来年1月24日武道館が最後です。
今年の締めくくりに、仲良しのジュリ友と一緒に、横浜までせっせと行ってきたのです。

さて、コンサートが終わって、会場を出ようとすると、あちらの方で大きな声を張り上げて何かをお願いしている女性がいました。
沢田研二さんが、○○????」と聞こえてくるので、気になって行ってみると、原発廃止の1000万人署名運動をされている『さよなら原発1000万人アクション』の方達でした。

この運動に、ジュリーが賛同して、コンサート会場で署名を呼びかけてもいいとの快諾を受けて、ここで呼びかけをしていたのでした。
私達が、“わ〜〜さすがジュリーだわ! ジュリーって素敵でしょ〜〜〜”と言うと、
なんでも、ジュリー的には、そのような応援をするのは、静かにすれば良いことなので、表だって協力したとかやってるとか言いたくないと話されていたとのことでした。
う〜〜ん、さすがロックンローラー! そうでなくっちゃ!
これから、ジュリーが回る全国で署名活動の許可をもらっているので、きっと一気に集まると喜んでおられました。
この心意気!
そうそ、ロックな人は、黙って静かに、正義と信念を通すのだわ。
曲がったことは大嫌い、正しいことを正しいと、自分の言葉できちんと主張するのがロッカー。
*『さよなら原発1000万人アクション』のサイトに、賛同者さんたちのメッセージが掲載されていました。ジュリーのひと言もありました。
こちら → http://sayonara-nukes.org/sandou/
このところにわかにファンになった斉藤和義さんにしびれたのも、このロッカー魂を強く感じられたからなのでした。
さて、私は既に、自然食品宅配の会の「大地」さんの方で署名したので、これから知り合いに声をかけたいと言うと、署名用紙とポスターを下さいました。
明日、「ヒーリング大会」だから、参加してくれる皆さんに呼びかけてみましょう。
*署名に協力したい方は、『さよなら原発1000万人アクション』のサイトから取れるそうです。
こちら→ http://sayonara-nukes.org/
YouTubeで音声呼びかけがあります。
こちら → http://www.youtube.com/watch?v=ul2qg3jl7ig&feature=player_embedded#!


そうそ、ついでに、武田邦彦さんの新刊本、こちらも紹介しておきます。
放射能列島 日本でこれから起きること』ー誰も気づかない環境被害の真実ー
環境学者の新提言  (朝日新書刊:760円)


さて、今日は遅くなりました。
お休みなさ〜〜い。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/