上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

草むしりとクリスマスパーティ第2弾

kamiyogadayori2011-12-25

昨日、「ヒーリング大会&クリスマスパーティ」を終えて、フムアルフートの一年間のイベント全部が終わりました。
そんな一段落の今日、お休みだというのにインターンの皆さんが、庭の草むしりのためにやって来てくれました。
茨城の朋美ちゃんは、帰ると往復4時間ほどかかるのを、ふぁのところにお泊まりして時間の節約をして来てくれました。
ふぁと朋美ちゃんの二人は、ますます前世双子の結束が固まってきていますね〜。
割烹着姿の豊美も、お休み返上でお手伝いしてくれました。
なんでもテキパキとこなしてくれて、助かります。

庭に降りると、靴に泥が付いてばっちくなるのに、この日のふぁは可愛いお靴でやると言うのです。
それではいかんと、コンビニ袋を履き、ガムテープでプロテクト。
ビニ袋を履いて、ご機嫌のふぁ。この頃、いつも何にでも笑っています。
いいですね〜。

私も、エプロンとマスクの装備で、草刈り大作戦です。
お隣との通路に、刈り取った雑草が山盛りに積まれました。
今度のゴミ出しで出しましょう。

草刈り前のお庭と、放射線量チェックです。
この計器は、ちょっと高めに測定されるとのことですが、草刈り前は0.15マイクロシーベルトでした。
 
そして、草刈り後のお庭。
綺麗になって、とってもスッキリしましたね〜〜。
これで、気持ち良くお正月が迎えられます。皆さん、草刈りありがとう!
で、草刈り後の放射線量は、0.14でした。
0.01マイクロシーベルト減りました。
この庭は、初夏にしっかりと草刈りして土を調整したので、大きな変化はありませんでしたが、それでも草を刈ると少しは下がる。
ってことは、夏からまだ溜まったのかも知れませんね。
 
さて、お庭が綺麗になったら、今日はたこ焼きです。
最初は“明石焼き”で、お出汁に浸して食べます。
後は、ソースとマヨネーズで、普通の食べ方です。
ここから、今日仕事で来られなかった綾子に、写メでたこ焼き生中継がスタートしました。
たこ焼きが焼かれる様子、食べる様子、美味しそうで楽しい様子を、次々に写メするふぁに、「仕事にならん!!」とレスが来てます。
うふふ〜〜。
 
たこ焼きが終わったら、次は、焼きそば。
大きなイカを2杯、そば玉は6個、キャベツを丸1個ほど切って、ホットプレートにてんこ盛り状態です。
これもまた、綾子に生中継写メ送信。
せっせと写メするふぁも、私達も、綾子と一緒にいたかったのは同じ。
お仕事の邪魔してごめんなさ〜〜い、綾子。
たこ焼きを150個ほど焼いて、焼きそば6玉焼いて、ここで豊美はリタイヤ。
もうお腹は満腹〜〜〜っっと、予定時間をオーバーしてとっとと帰りました。
ありがとーね。
 
残った皆さんは、めでたくクリスマスケーキに大突入です。
キャンドルに灯をつけて、それぞれお祈りをして、みんなでプ〜〜。
これを4つに切って、全部いただきました。
 
砂糖菓子でできたサンタさんを乗せて、ご機嫌のふぁ。
今年の締めくくりは、ふぁの笑顔ですね。
ありがとう。インターンチーム。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/