上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

笑い声いっぱいのマスタークラス

kamiyogadayori2011-12-17

朝からとっても気持ちの良いお天気!
クラスの皆さんが来るまで、お部屋の浄化をしていると、南側に開いたガラス戸から陽差しがさんさんと入って来て、幸せな気持ちになります。
今日の波動は、とってもいい感じです。
さて、今日は、いつもインターンチームでやってしまっているお茶の用意を、みんなで一緒にやってもらうことにしました。
インターンになると、懸命に奉仕したいと思うあまりに、何かとすぐに自分が動いてしまい、一緒にすると言うことを忘れてしまいます。
それでは、皆さんと学びのチャンスを分かち合わないことになります。
また、お茶一つにも、エナジーワークがあるのですから、インターンにとってはそれを伝える練習にもなるので、一緒にやることは双方にとっての学びになるのです。

今日のお茶を入れたのは、この頃ますます輝いて、本来のパワーいっぱいになっている久美子です。
とっても美味しいと喚声があがっているので、私も後からいただきましたが、本当に美味しいです。
これまで入れていたのと同じオリーブのお茶。
確かに、甘みがあって、もの凄く美味しい〜〜〜!
久美子によると、この頃幸せだな〜と感じることがどんどん増えて、生活のあらゆる場面で感謝があり、今日は、そんな楽しくて幸せな気持ちをお茶にたっぷりと注いだそうです。
心の有り様で、手を掛けるものの仕上がりが違うことを実感して、感動していました。

生活の中の基本的なエナジーワークを、身をもって感じた後は、レイダウンヒーリングの練習です。
マスタークラスでは、ターゲットヒーリングがピンポイント的になってくるので、重い病気の対応も練習します。
レイダウンヒーリングは、横になって寝ている人でもできるヒーリング方法で、69期のマスタークラスでは、今日初めての練習です。
今日も朋美ちゃんが、手順とその意味を説明しています。
どのトピックも、しっかりと覚えているだけでなく、自分なりの理解も盛り込んで、分かりやすい説明が出来ています。
優秀ですね。
それでは、オーラとチャクラを肉眼でチェックして、早速レイダウンヒーリングをやってみましょう。

それから、波動上昇に合わせたヒーリング方法を研究している中で最近受け取ったばかりの、新しいテクニックも、早速皆さんに覚えていただきいました。

重い病気や、繰り返し捕まる心の癖、そして、慢性的な不調を抱えている臓器や器官を、波動のトリックを使って、あっという間に波動シフトを起こすヒーリングです。
皆さん、猛烈な吸収力で習得し、セッションが終わった後の笑い声が10倍アップしてしまいました・・・!?
みんな、凄いです!!
と言うか、この方法が凄いです。
私の導き手の皆様方、ありがとうございます。波動の時代に相応しいヒーリングで、スクールがまたひとつステージアップしましたね。

そうそ、朝からご飯休憩なしのクラスの皆さんに、今日のおやつは、蒸かし芋です。
こちらは、大地の会で注文したサツマイモを、今日のために昨日蒸かしておいたのです。
たくさんのエナジーワークをした後のおやつは、いつもとっても美味しいです。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/