上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルビジョンの年末

kamiyogadayori2011-12-11

毎年、スピリチュアルビジョン12月のトピックは、人生を統合する意識を所有すること。
無意識の価値観に問いかけるワークも、そろそろ大詰めになってきています。

自分の心の内に、どんな価値観や癖が潜んでいるのか、この春からずっと探索を続けてきた皆さん。
様々な角度からの問いかけを続けていくうちに、自分の心のパターンを発見していきます。
顕在意識で考える価値観の裏に、たくさんの心の癖があることに気付き始めると、自分を知るのが面白くて愉快になります。

成長をコミットメントする人にとって、愉快な自分も、恐れと抵抗にしがみつく人には、とってもきついワークになると言う両極面を持っているのも、このワークの面白いところ。
実際の人生も、同じく、どんな体験にも両極面があるものです。
その裏表を同時に見つけられるようになったとき、自分の中心軸が立ち始めるのです。
さて、スピビ11期生の皆さんは、どなたも喜んでこのワークと向き合っています。
深い唸り声さえ聞こえるほど、自分を見つめる皆さんは、たった一回のクラスで、もの凄いスピードで成長します。
同じ時代に転生した魂の仲間として、本当に素敵だなと思う人達です。
さて、この間もご紹介しました、西の産地の野菜達ですが、このところ、里芋がどんどん届きます。

お味噌汁の具にしたり、クリームシチューのタネにしたり、色々と調理しても、夫婦二人では食べきれません。

皆さんが練習中、こっそり蒸かして、おやつに食べていただきました。
大事に育てた野菜達は、ただそのままでとっても美味しいです。
小腹が空いた皆さんに、とっても喜んでいただけて、嬉しいですね。

冬の間は、練習の後半頃には外が暗くなっています。
暗い方がスピリチュアルビジョンには良いのですが、暗いと随分頑張っている感じがしますね〜。
お腹が空きやすいのも、冬の特徴ですかね・・・。

スピビインターンの綾子と豊美は、スクールに入ったときからずっと仲良し。
とっても近しい魂だと分かっていましたが、この秋のヒマラヤツアーで、過去生で夫婦だったときの痛みを癒してしまうと、益々信頼感が深まったもよう。

ところで、いつも生けているお花。
今日は最後まで綺麗で元気なまま。
スピビクラスの皆さんが、綺麗なオーラでいることが分かりますね。
この頃益々綺麗に輝いています。
素敵ですね。
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/