上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

月食の日のアドバンスクラス

kamiyogadayori2011-12-10

この頃、先生ぶりが板に付いてきた朋美ちゃん。
説明するのも、言葉の選び方も、とってもスムーズです。
今日のアドバンス70期は、インナーチャイルドのヒーリング方法を学ぶ日。
潜在意識に働きかけるだけに、言い間違いや、説明こぼしが許されません。
一つ一つ言葉を選んで、慎重に説明しています。

インターンのひでちゃんは、主にモデルさん役です。
アドバンスのレクチャーを、初めて聞いたときは掴めてなかったことが、2回目に入ることで、発見が多いとか。
先生役をこなすより、理解する方に楽しさを感じているようです。

脇で確認している私は、朋美ちゃんがあまりに上達しているので、大満足です。
よしよし、上手い上手い、と、心の中で喜んで聞いています。

練習が始まると、お部屋のエネルギーがフワ〜ッと高まって、皆さんのワークが行いやすい状態に変わりました。
受講生、インターン、そして私の導き手さん達が、一斉に活動を始めたことが分かります。
いいですね〜。
ところで、今夜は月食
9時45分のスタートに合わせて、バルコニーに出てみると、まだ目立ったかけはありませんでした。
しばらく待って、再び出てみると、こんなにさっくりと欠けています。

完全な食を見届けた後、お風呂を済ませて、また出てみると、今度は満ちてきています。

こんな性能のカメラでも、綺麗に撮れましたが、やっぱり、もっとズームが欲しいです。
でも、肉眼では、もの凄く綺麗に見えたので、大満足。
この月食を境に、地球の波動上昇が加速MAXに突入します。
振り落とされないように、しっかりと光を呼吸していきましょう。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/