上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

祝・東北新幹線

kamiyogadayori2011-04-29

今日、めでたく東北新幹線、東京〜新青森間の全線が復旧した。
震災からずっと、このゴールデンウィークを目処に、全勢力を注ぎ復旧に取り組んで来たという。
目標をしっかりと立て、迅速に取りかかったJR東北の熱意に拍手をおくりたい。
新青森駅は、待ちに待った開業にもなった。
3月5日にデビューしたまま、活躍の場を失っていた最新型車両『はやぶさ』は、元気いっぱいに東京駅を出発したらしい。
こんなところに、日本人の心意気を感じる。
一時も早く復旧して、被災地へ活力を取り戻させたい。
そんな願いが、全国のJRから作業員を総動員させ、前代未聞の大復旧作業を成し遂げさせたのだった。
仕事をする人の熱い思いが感じられる、素晴らしいニュースだった。
大喜びで乗車する人々の笑顔が、東北に元気をもたらしたことが分かる。
こんなとき、あ〜日本ていいな〜と思う。
政府のちんたらした態度に、この頃うんざりどころか、怒りを感じ始めていただけに、久々に心晴れやかになるニュースだった。
ありがとう、JR東北!






■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/