上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルクラブ2011始まりました。

kamiyogadayori2011-04-09

2011スクールの先頭を切ってスタートをしたのは、スピリチュアルビジョンクラスを先週卒業したばかりの10期生が集う「スピリチュアルクラブ」です。
たった一週間離れただけなのに、もう早く会いたくて、楽しみで、ウッキウキの皆さんがやって来ました。
集まるほどに、笑い声が“こだまする”10期の皆さんは、仲間の全員クラブへ進級したので喜びもひとしおです。

そして、何より嬉しいのは、今日からまた新しいテクニックが取得できること。
今日はどんなことをやるのかな〜〜、クラブって何を学ぶところなのかな〜〜と、ワクワクしてきたそうです。
さて、早速、上に上がって、東京を見てみました。
日本を見てみました。
それから、世界を、地球を見てみました。
それぞれのゾーンに在る導き手達にメッセージを受け取りながら、どんどんと波動レベルを上昇させていきました。
初めて上がる皆さんでしたが、素直な人柄が集う10期生は、さすがに質の高いメッセージを読み取っていました。
特に、昨日から吹き荒れる風には、中間層で活躍していた風神にもアクセスして、この風の意味を教えてもらって来ました。
皆さんの、それぞれの関心が、メッセージの傾向となりますが、みんなで持ち寄ると、全体像が見えてきます。
約一名には、風神が“おっさん風”に見えたらしく、忙しくパワフルな感じをそのように捉えたようです。
風神がおっさんだなんて・・・・、身も蓋もない・・・。
静かに合掌。
それにしても、愉快な人達ですね。
そうやって楽しむ心が、メッセージを受け取るときには大事なこと。
心を開いて、楽しんで、そして素直に感じたことを受け取ること。
スピリチュアルビジョンは、そうやって磨かれていきます。
皆さんの2011年が、また実り多い時となりますように。
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/