上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今日も大阪便りです

今日も一日、大阪の実家で過ごしています。
余震のストレスから解放されて、昨晩はぐっすりと眠ることができました。
今日になって、急に余震の回数が減りましたね。
東京でお仕事を続けている皆さんの心労が、少しでも軽減されていればと思います。
大阪では、東京から避難してきたと言う、子供連れの家族や、こちらを故郷に持つ人達のようすがテレビで報道されていましたが、東京では見なかった情報です。
また世界各国が帰国命令を出したり、東京より南に避難するように指示が出ていたりと報道されていますが、こちらも東京では見ませんでした。
ひょっとして、東京がパニックになる可能性を避けるため、報道されていないのかも知れません。
いずれにしても、皆さんが冷静な行動をとられることを願っています。
しかし、電力不足はまだまだ続き、計画停電の回数と区域が増えているとのこと。こちらでも節電に努めていきたいと思います。
大阪のスーパーでは、カップ麺や保存食など、従来通り陳列に並んでいました。
買いだめをする人もなく、穏やかな日常が続いています。
兄からの帰郷命令に従ったおかげで、とりあえず溜まっていたストレスは解除されました。
友人の数名も、今は北九州や沖縄に滞在し、ひとときの休息を得ているそうです。
ふと、こうやって東京から離れたことの意味を感じてみました。
得たことを次々とあげていくと、“元気をチャージした”と感じられました。
兄が心配した“もしも”はなく、また今後もないことを祈りながら、もう暫くこちらに滞在します。
合掌。





■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/