上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

深い癒しエネルギーの日にマスタークラス

kamiyogadayori2010-07-24

春から始まったマスタークラスも、既に4ヶ月目。皆さんの透視能力はどんどん向上しています。
今日も、肉眼でチャクラの状態を見る練習から。始めは自信なさそうだったこのトレーニングでしたが、今ではもうすっかり余裕です。
目に見えないとされる高い周波数の光も、波動上昇によって見やすくなっているだけに、習得しやすいのです。

その後は、私のオリジナル理論である「ヒーリングフィジオロジー理論」に基づく、臓器や器官のターゲットヒーリングを練習しました。
気になる体の部位に向けて、深い癒しを与えると、終わった後には意識がとても軽くなります。自覚の無かった重い気分が消えていくので、効果の深さが分かります。
私達は、心のどこかがいつの間にか重くなっていても、案外気付かないもの。それが積み重なってある程度の重さになっても、自覚には至りにくいのです。
そんな偏りをフィジオロジーで見つけ出し、フルフィルヒーリングします。
それまであったものが無くなって初めて、“あ〜、ここが重かったのだ”と、そこに気分が留まっていたことを自覚するのです。
波動上昇が続く今だからこそ、そんな偏りを癒すとき。降り注ぐ光を受けて、成長を意図することが成果を現しやすいのです。

さて、このところアシスタントリーダーを進んで務めている朋美ちゃんも、そんな成長をしっかりと意図している一人。
インターンで入っていたときと違い、アシスタントでリーダーともなると私と同じことができなければなりません。
細部まで意識が届く全体を見る目を持たなければなりませんが、まだ新米さんです。うっかりして先輩直樹先生に指摘されて落ち込んだりしながら、メキメキと成長しています。ちょっと貫禄も出てきましたよ〜。

ターゲットヒーリングで何かが解放されたらしきみちこは、今日は笑い放しです。
なんか心のロックが取れたのでしょうね。オーラが一段明るくなりました。
この夏は、みんなセルフをニュートラルにするための取り組みに懸命です。
魂が生まれてきた目的の、基本的な個性を現すセルフに戻ること。
暑いとき、光が強いとき、しっかりと意図を持って進みましょうね。
合掌。




■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/