上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーラー65期は、いよいよ大詰め

kamiyogadayori2009-08-08

台風の猛威が近づく週末、志し高い皆さんが無事に集まりました。
既に九州では、大雨が降り注ぎ、熊本から通うインターンの美香の到着が心配されましたが、元気な顔でやって来ました。
さて、今日は、インターンチームドキドキの日。
インターンレーニングが順調に進み、今日から様々な役割を担当します。
美香は今日のリーダーを、まみと朋美ちゃんがトピックのデモンストレーションにチャレンジします。

今日のトピックは、「致命的な病気に取り組むヒーリング」です。いくつかの呼吸方法を使っての、深くパワフルなヒーリング。
とっても丁寧に、しっかりと伝わるデモができましたね。
受講生からの質問に答えるのも、インターンにとっては大きなチャレンジ。しっかりと“覚える”のではなく、“分かっている”のでなければ答えられません。
そして、分からないことを分かったフリして適当に答えたりせず、素直に分かりませんと言える潔さも大切。
まみも朋美ちゃんも、そんな正直さが魅力の人。それがヒーラーとして最も重要なところですね。
最初は微妙に揺れるドキドキオーラだった皆さんでしたが、チャレンジが終わると、しっかりとしたオーラになり、自信が付いたようです。
目を見張るのは、美香の成長ぶりです。もともとパワフルなオーラの持ち主。役割をこなす度に、本来の強さが解放されていきます。リーダーの素質が、やっぱりありましたね。天然キャラを維持しながら進んでいただきたいと願っています。

ヒーリングは、目に見えないエネルギーを扱い、感覚としてしか分からないとても微細なオーラやチャクラに取り組みます。
心と行いと頭の調和が取れていることが、操るエネルギーを鮮明にし、ヒーリングパワーとなるのです。
これからが楽しみな皆さん、しっかり進みましょう。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/ 
■『チャクラワーク』夏恒例のスペシャルワークショップのご紹介
 http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/