上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

立秋の空に

kamiyogadayori2009-08-07

窓を開けると、もう秋の気配。少しひんやりとして、まるで秋のようだわ・・と思っていると、テレビから「今日は立秋です」と。
東京は今日もとっても暑くなりましたが、空は既に秋の訪れを告げているのですね。
また、短い夏が、もう終わろうとしているのか。
と言うよりも、もう8月。
短い2009年が、もう残り5ヶ月を切りました。もの凄く速いです。
色んなことが加速して変化した2009年。次なる2010年は、移りゆく変化ではなく、次々に飛び越していく激変へと進みます。
宇宙の意志が、地上に現れてくる年。
今日の空には、鳳凰が現れました。

写真中央、やや上の雲のかたちをご覧下さい。
空が語りかけてくる頻度も、今年は増えましたね。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/ 
■『チャクラワーク』夏恒例のスペシャルワークショップのご紹介
 http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/