上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

マスタークラス

kamiyogadayori2009-06-27

インターンチームが参加する、マスタークラスは、馴染みの仲間達だけなので、クラスはふんわりムードです。
と、皆さんは思っているようで、ゆるゆると和んでいます。
さて、何をのんびりしているのか?
インターン中の疑問質問を解決し、更なる研鑽に励んでいただかなくては困りますね〜。
特に、今期は、波動上昇が激しく、成長のスピードもかなりの速さのはず。
エナジーワークも、ますますハイレベルへと進んでいます。
真面目なみなさんは、直ぐに気を引き締め、真剣な眼差しに変わりました。
さすがインターンチーム。
しかし、人に言われて変われるのなら、初めからそうしてて下さいまし。

成長は、指導を受けることではなく、指導を受けなくても良い自分になること。
魂と繋がれば、メッセージは自ずと受け取れるもの。
インターンの皆さんがステキなのは、そんなアドバイスを私に求めてこないことですね。
ひとつヒントを出せば、直ぐに自分のものにして前へ進み始めます。
そんな自立心のある前向きな人とは、時間を過ごしても心地よく、交わす言葉が響き合って深い分かち合いができるのです。
その上で、心和むクラスでありたいですね。

今日の体験セッションでは、体験の範囲を超えて、深いワークとなってしまいました。
見てたことは仕方ない・・・、と言うか知らぬ顔して帰せないですから、担当の美香も真剣に取り組みました。
早速感想を頂きましたので、掲載しておきます。


<体験セッション感想:S・Tさん>
・ヒーリングの目的
しつこいめまいがあったので、みてもらいたかったのと、欠けてる部分のエネルギーチャージのつもりでした。

・感想
オーラヒーリングというのはここ数年めまいがとにかくひどいので、一度他所で受けたことがありました。
レイキは数回、受けたことはあります。
「リーディング」とは違うということがわかっていたので、エネルギーチャージをしてもらえるのかな〜という感覚で今回もお伺いしました。

母のことを話すと、体験どころではなく、相当時間もかかって、正直ご迷惑だろうと思っていたので、もう数年たっていることだし、実は話さないほうがいいと、決めていたのですが、寺尾さんに目をみて質問されたときに、自然と話してしまったというのが、本当のところです。(「これは・・・・隠せないなぁ」と感じたのです(^。^;)。)

中でも「お彼岸だから、知らせてくる」とおっしゃっていたのは、ヒーリング中は「そんなものなのかな〜」とぴんとこなかったのですが、帰りに散歩しながら、そういえば、この一週間くらい、実家で起きたできごとが
しきりに夢にでてきて、悪夢にうなされる感じで早朝に起きるのが続いていたことを思い出して、なんでだろう????と思っていたのですが、そうだったのかと、相当ふにおちました。そういうものなのですね、きっと。

ヒーラーのミカさんは、とても「邪」のない、やわらかい方だとかんじました。
私は数多くヒーリングを受けてるわけではないですが、中には自分を押し出すタイプの強い気の方もいたとおもいますが、ミカさんは「私」そのものを受け入れてくれる感じのヒーラーさんだなと、そういうやわらかいエネルギーを感じました。帰りは、体がポカポカして、ウキウキして、のどが乾いて仕方なかったです(*^_^*)

*体験会では、お茶が出ないので、申し訳なかったですね。今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ