上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

夏至の日のワークショップ

kamiyogadayori2009-06-21

今年の夏至は、エネルギーが高いですね。
波動がぐんぐんと上昇してきているせいもあり、通常でも高いエネルギーが一段とパワフルです。
こんなエネルギーシフトが起こる日には、魂の生まれてきた目的を実現しやすく、意識を持って過ごしたいもの。
今日のワークショップには、参加の方が少なかったのですが、その分、深い取り組みができました。
私も、次作の完成を願って、『実現マップ』を作成。
短時間で、なかなか良いのができました。満足満足。

さて、本当の満足は、実現化してからたっぷりと味わうとして、その感じはしっかりと体験しました。
皆さんの実現報告が待ち遠しいですね。
リアライズウォークへと進む方は、これからの更なる自己探求が待っています。
楽しみですね。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ