上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピビクラブ

kamiyogadayori2009-06-19

年に4回だけレクチャーがある、スピリチュアルヒーラー養成コースを全終了した皆さんの「スピリチュアルビジョンクラブ」は、インターン経験者ばかりで、心和むクラスです。
久しぶりの直美は、相変わらず実現街道まっしぐらで、なかなか調子が良さそうです。
今期から参加している美香は、クラスのサポートと、自己研鑽とを続け、益々成長が進んでいます。
ふと、一年前の美香って、こんなだっけ???
と、あのカチコチだった人のことは忘れてしまいましたね〜。
今は天然キャラ炸裂中で、何をやってもどっかが微妙で、一生懸命なぶんだけ、ますます憎めない、みんなに愛されるかわいい人です。
いじると面白いので、すぐにいじられていますが、そのリアクションにまたいじられる。
かわいい人って、そう言うことじゃないかな??ひょっとして?
さて、ゆきは、来週末の「ヒーリングフェスティバル」の準備です。
リーディングノートを記録する時に使う色鉛筆を見て、いきなり削らなきゃ〜と思い立ったようで、一人で黙々と鉛筆削りに没頭中。

こんな細かい作業を、自ら進んで楽しくできる人って、なかなかいないかも?
本当に皆さんのお世話が大好きなのですね。
ほんわかと、温かいヒーラーになりましたね。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ