上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルビジョン9期クラス

kamiyogadayori2009-06-14

一ヶ月のお休み、お疲れ様でした〜〜、と、大変疲れた一ヶ月でした。
昨年から書き始めた次作の執筆に、お休み前から真剣に取りかかりましたが、お休みが明けてもまだ仕上がっていません。
こんなに集中できるときは、お休みが明けるとなかなか取れなくなるので、なんとか仕上げたかったのですが、難しい内容を書いているだけに、遅々として進まない日もあり、本当に疲れました。
逆に、どなたのヒーリングもしないでいると、天からいただくエネルギーは全部自分のためだけに使えて、肉体的にもエネルギー的も、しっかりとチャージできました。
さすが、お休み!
皆さん、ご協力ありがとうございました。

さて、今日は、お休み明けのクラス2日目。
昨日は久しぶりで、写真を撮るのを忘れてしまい、何より、本がまだ忙しいのでブログに手を付ける暇もなく。
今日は、スピビの皆さんが、成長に取り組みました。
久しぶりのインターン約一名は、エネルギーダウンがようやく持ち直し・・・・。
皆さんは、ここに来るとどうにかなると思いこんでいるようで、自力でちゃんとしてもらわないといけませんね〜。
でも、どうにかなるから甘やかしているのかも???

それに、お腹が空いたらおやつが出るし。
今日は無添加のおかきです。美味しい海苔が巻かれていて、とっても香ばしかったです。
すると?
お口に焼き海苔を貼り付けて、お歯黒とか???
お茶目な皆さんに、静かに合掌です。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ