上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーリングフェスティバル

kamiyogadayori2009-06-28

ずっと気になっていた草むしりを行いました。
今日は、午後から「ヒーリングフェスティバル」ですが、心優しいインターンチームの皆さんは、早起きしてやって来てくれました。
本当は、5月のお休み中に行う予定を立てていたのですが、本の執筆活動に専念するために延期していたのです。
お陰さまの雨で、庭は雑草畑に・・・・。
どうです、この人の背丈もありそうな、元気この上ない雑草君達。

数年前に植えたミントも育っているのですが、蔓延りすぎて間引きです。
玄関先は、石畳の隙間から、タンポポなどの花を付ける小さな草がいっぱい伸びています。
可哀想ですが、ここは生える所じゃないのよと、合掌して引き抜きます。

土いじりをすると、オーラが元気になるので、午後からのフェスティバルもパワフルになることでしょう。
ゆきは立場上、草むしり後の休憩もなく、先に会場へ向かいました。
お昼抜きになりますが、ヒーリングにはその方が調子が良いです。
軽くプロテインシェイクを摂って、栄養補給は問題なしです。

卒業生にとっては、久々のエナジーチェック。ヒーリングクラブに通い続ける皆さんも、波動上昇を受けて、様々な体験をしている様子です。
オーラを見れば、成長が進んでいることが直ぐに伝わりますが、みんなニコニコとしていて、良い感じですね。
クラスに通い始めた頃は、私に会うと、あでもないこーでもないと、自分語りに明け暮れていた人も、言葉が少なくなって、みんな成長しましたね。心の軸をしっかりと所有しているようで、いいですね〜。

久しぶりのタパス&タパスでは、お腹がペコペコになったみんなで、美味しい夕食です。
お馴染みのチーフも店長も、柔らかな笑顔で、迎えてくれます。
だから美味しいのですね、このお店は。
ご馳走さまでした。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ