上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ワンポイントヒーリング

kamiyogadayori2009-05-18

くるくると変わるお天気が一段落し、東京はやっと温かくなりました。
せっかくの心地よい季節も、豚インフルエンザの広がりで外出を控え、落ち着かない思いをしている方が増えているのではないでしょうか。
予防策が毎日報じられていますが、恐れに捕まらないで、しっかりと対応していきましょう。

まず、一番言われているのが、手洗いとうがい。
手洗いには、殺菌効果のある石けんを使い、指の間まで丁寧に洗いましょう。
うがいには、一回のうがいに、ガラゴロを15回以上行い、それを3回します。

このセットを、外から帰ったら必ず、目的地に到着したら直ぐに現地で、移動の度に行う習慣を付けましょう。
朝起きたら直ぐに、洗顔や食前と、寝る前にも行いましょう。

さて、ここでワンポイントヒーリング。
「感染するかもしれない」と言う恐れを感じていたら、まずそれを手放しましょう。
「いつも健やかで、心地よい毎日を自由に送る」と決めましょう。
マスク着用や、咳き込む人から遠ざかることも必要ですが、過剰な用心深さや、恐れからくる行動をとると、むしろ招き入れることになりかねません。
自分はいつも護られていて、オーラの周りに保護膜が張られているとイメージしましょう。白銀の柔らかな光が、オーラ全体を包んで保護してくれます。
外出から戻ったら、玄関先でシールドを解き、ニュートラルに戻して入りましょう。
このとき、パッパッとホコリを振り払うイメージをすると効果的です。
但し、これをしたからと言って、手洗いとうがいをさぼってはいけませんよ。念のため。

毎朝、梅干しを一個、いただくようにしましょう。
梅干しの殺菌力と、免疫力強化の力が、様々なウイルスから感染を護ってくれます。一日一個を続けていると、病気知らずの健康体でいられますよ。

呼吸は、鼻呼吸を心がけましょう。
姿勢を正して鼻呼吸を知ると、神経が落ち着き、免疫系をつかさどるサードアイチャクラが活性化されます。心のためにも気をつけたいこと。しっかりと意識していましょう。
小さなことも、毎日続けることが健康の秘訣。しっかり習慣にしましょう。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ