上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ベーシッククラス

kamiyogadayori2009-05-17

毎年、5月のベーシッククラスは少人数です。時期的に新しいことを始めるときではないのでしょう。
それでも、遠くは北海道から、向上心の高い人達が集まりました。
さて、人数は少ないのですが、その周辺の存在を入れると、大変大人数です。インターンの皆さんは、漠然としか見えていないようですが、お部屋の圧迫感でそれを感じています。
せっせとお香を焚いて、スペースヒーリングを行って、スピリチュアルエナジーを流し続けていますから、なかなかのものですね。
アセンションが近づくこの頃は、このような存在がやたらと関わってきます。今までのように、天に還らずうろうろとしていられないことを、漠然と感じ取っているのでしょう。
スピリチュアルなことをしている人達には、様々な影響が出ていますが、何が起こっているのが判断できないでいる人は、体調不良と捉えている人が多いのが現状です。
根本的な自己改革を行い、日々のエネルギーを整える習慣を持つことが大切。
特に、チャクラのセルフメンテナンスは、そのような霊障をはね除けるためにも、ぜひ覚えておきたい方法です。
今日も、直樹が担当して、皆さんを指導します。もうベテランの域に達して、指導力も抜群の直樹です。なかなかいいですね〜。

オーラのヒーリングは、簡単なようでなかなか難しいもの。エネルギーをしっかりと感じ取れないと、単に人の周りをウロウロとしているだけになりかねません。
エネルギーを体感して分かっていること。
これがフルフィルヒーリングを行う上で、大変重要なポイントです。
オーラの端でエネルギーを感じ取れるまでに実力を付けたゆきが、皆さんのオーラチェックを行って回ります。今年に入って、ますます貫禄が出てきましたね〜。なかなかいいですね〜。

インターン2回目の朋美ちゃんは、インターンの中でも、なかなかの有望株。いつも安定した波動で、エネルギーのアップダウンもなく、静かに上昇中です。
皆さんのサポートも、細かいところに気がつく人柄が活かされて、ステキなヒーラーに育っています。プロになる日が楽しみな人ですね。

さて、一日終えてみて、懸命に働く皆さんでも、見落としや手落ちはいっぱい。終了後のダメ出しに、真剣に耳を傾け、素直に反省し、とっても真面目に今後の豊富を述べる皆さんの姿には、心打たれます。
本当に、ヒーリングが大好きな皆さん。心温かく、優しい愛に溢れた人柄が、ますます磨かれて行きますように。
魂の気高さに、静かに合掌したのでした。
ありがとう。集まってくれて。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ