上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

緑のトンネル完成

kamiyogadayori2009-05-11

あっという間にケヤキ広場は、緑のトンネルになりました。
このところの雨が恵となり、樹木はぐんぐんと生長していきます。
ケヤキ広場に入ると、樹木のアロマが漂って、森林浴が楽しめます。この時期の樹木は、本当に香りが深くて心地よいですね。
週末から、園芸祭りが開かれるみたいで、今日は植木屋さん達が、小さな庭造りを始めていました。
トラックで土を運び込み、本格的な箱庭が造られます。

毎年、色んなイベントが行われるので、きっと楽しい週末になるでしょうね。
今週末は、「ヒーラー養成コース」のベーシッククラス開講予定ですので、受講生の皆さんと、お昼休みにここに来られるでしょう。
どんな箱庭ができあがるか、楽しみにしていましょう。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ