上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルビジョン9期生も絶好調!

kamiyogadayori2009-05-10

クラスはまだ2回目なのに、一気にビジョンを捉え始めた皆さんは、クラスメイトとのリーディングにワクワクして取り組んでいます。
まずは潜在意識に眠っている、ネガティブな刷り込みをサーチするダイヤードからスタート。
質疑応答型のワークでは、自分しか分からない心の抵抗や自分を不自由にしている固い価値観などを見つけていきます。
このワークの後は、みんな“お腹のあたりがモヤモヤする・・・”と口を揃えます。眠っていた何かが刺激され、出口を求めて動き始めているのです。
自分が感じていることに素直になること。無駄な抵抗を止め、目を反らさず感じていくことが大切。
どんな気持ちも、正面から見つめると消えていき、成長へと繋がるのです。

ダイヤードの後、皆さんは、自分でも意外な心の癖に気付いたり昔の体験を思い出したりしたことを、楽しく語り合っていました。自分を知ることって、とっても楽しいですね。

さて今日も、花畑牧場の生キャラメルがおやつです。ひと箱に12粒しかないので、一人ひと粒の少ないシェアですが、お口にとろける美味しさに、みんな満足してくれました。

終了後のミーティングは、昨日から追加参入したまみのために、インターンチームの写真を撮り直しです。
またこりもせず、“カスガのトゥース”のポーズでやってみます。

みんなに普通にやらせると、こんなふうに突っ立っていて、決まらないので、しっかりとポーズ指導を行って、撮り直し。

どうです。いいでしょう〜。
フムアルフートと愉快な仲間達でした。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ