上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーラー65期アドバンスは絶好調

kamiyogadayori2009-05-09

ようやく晴れて、温かく心地よい日になりました。
北は北海道から、南は九州まで、ヒーラー65期は、日本全国からやって来た仲間達が集います。
今日はレクチャーが2回目。エネルギーを感じて、手で触れて、リリースするところまでは前回やりましたが、さて、感じることが希薄だと心配する人も。
これまでの判断基準が、物質的な価値観できた人が殆どですから、いつも同じように強く感じないといけないと思いがちです。
実際は、人によって強かったり弱かったり、部位によっても違いますし、体感温度も違うのが当たり前。それがヒーリングの必要なエネルギー状態で、全体が同じように穏やかで一定の振動に戻すのがヒーラーの役割です。
オーラを触ってみて、チャクラを感じてみて、手だけでなく全身で感じてみて、エネルギーを体感して覚えるのがアドバンスクラス。
“感じる、感じる!”“分かった分かった!”と、それがどんな感じなのか体験すると、もうみんな大喜び。嬉しくて感動の涙を流す人も。
ヒーリングは素直が一番!誰でも感じられることだと、言われるとおりに受け入れると、面白いくらいに感じ始めます。その調子です。

さて、今日から、前期のインターンを務めたまみが、追加参入しました。この間のソマメソで、体の声を聞き、ハイヤーセルフのメッセージを受け取ると、“私はもっと人のお世話をしたい!!”と、全身で感じたそうで、今日から“入れてくれ〜〜〜!”とやって来ました。
前向きな人を応援するフムアルフート。大歓迎です!

さて、お馴染みのメンバーも、せっせと皆さんをサポートして、天然炸裂の美香は、過剰炸裂しないようにゆきがにらみを利かせています。
ゆきのにらみも、だんだん貫禄が出てきましたね〜。その調子です。

皆さんが帰った後は、インターンチームだけでお部屋の浄化にいそしみます。みんなが使った部屋中を回って、丁寧に仕上げていきます。皆さん、なかなか良いですね〜。

みんなが、どんどんと成長していくので、ヒーリングが深まるだけでなく、クラスの進行がスムーズです。
今日は、みんなのために買って置いた「花畑牧場」の生キャラメルをおやつに食べて。と言っても、ひと箱に12個の高価なおやつは、一人ひと粒きり。それでも満面の笑顔で喜んでくれました。
美味しかったね。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ