上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

馬事公苑のキャメロン

kamiyogadayori2009-04-19

今日は早めのウォーキング。日曜日は人手が多いので、朝の内に歩いてきました。
この間の雨で、満開だった八重桜も、ちょびちょびと葉っぱが出てきて、もうすぐ葉桜になりそうです。

それに変わって、赤やピンクのサツキが満開で、またまた見事な美しさです。
今の馬事公苑は、次々に花が咲き、見渡す限り花盛り。桜やサツキだけでなく、小さな草花もたくさん花開いていて、それはそれは心和む景色なのです。

ピクニックの家族連れ、老夫婦が手を取り合ってゆっくりと歩く姿、どこの国の方達か、外国人グループのパーティなどもあり、様々な人達が憩いの場として楽しんで行きます。

この間昼寝をしていた、白馬のキャメロンは、今日は起きているかと思いきや、立ったまま寝ている様子。
足を綺麗に開いてポーズを取ったまま、微動だにしません。
で、キャメロ〜ン・・・と呼びかけると、さすがに自分が呼ばれていると分かるようで、左の耳が、ぴくりとこっちへ向きます。
面白いので何度も呼んでみて、何度も耳だけこっちに向けられるのを見て笑い、しかし、やっぱり眠っている。
この馬、ただ者じゃないですな。なかなかできるわい。ふ〜む。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ