上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

フィギュア国別対抗

kamiyogadayori2009-04-18

フィギュアスケートの、シーズン最後となる国別対抗戦が、代々木体育館でありました。
今期は、大好きな高橋大輔君が休養中で、かなり淋しいのですが、真央ちゃんやミキティも大好きなスケーター。
真央ちゃんは、世界大会の時、カナダからフランスと、かなり調子が出ない始まりでしたが、あの時も代々木で復活。ショートでトリプルアクセルを成功させて、あの後大いに活躍してくれました。

真央ちゃんは、ちびっ子時代から見てきている選手。
パフスリーブのかわいいウエアの時から見ると、背丈も大きく伸びて、ステキな女性に成長しましたね。
それに、今年はチャレンジの年。
トリプルアクセルを、ショートで入れて、フリーでは2回。それが、今日、初めて成功したのです。
真央ちゃんファンでなくても、フィギュアを観てきている人なら、どこでトリプルアクセルが入るか知っています。固唾を呑んで見守り、ああ〜〜ここで、ジャン〜〜プ!! 飛んだーーー!!成功!!
二回目のトリプルアクセルも、はいここですー! 飛んだーー!! 綺麗に決まったーー!!
もう、会場は割れんばかりの大喝采!ああ〜〜〜凄いです。
とうとうやりました。シーズン最終で、きっちりと決めてくれました。オリンピックに向けて、チャレンジしてきたことを、しっかりと完成させてシーズンを終えるなど、真央ちゃんのミラクルはまだまだ続く!
真央ちゃんは、ぴょんぴょんと飛び跳ねて、拍手と声援を受けてくれました。ちょーかわいい!!
テレビで見るのとは違い、直ぐ目の前で、もの凄い集中力で難しい技を決めていく気迫が伝わり、感動もひとしおです。

会場を出ると、武田奈也選手が見に来ていたらしく、黒山の人だかりができていました。
とってもかわいらしい笑顔で、次々に差し出されるサインに答え、写メに撮られ、ちょっと気の毒なくらい。

並外れた身体能力と、集中力と、そして生まれもっての華がある人達。
今生を生きる魂達は、グループソウルの最終ランナー。アンカーに選ばれた魂の成し遂げる偉業に、これからも目が離せません。
ありがとう。トリプルアクセル





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ