上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

哀しきチェイサー・・・ジュ、ジュ、ジュ、ジュリー!!

kamiyogadayori2009-04-15

久しぶりのジュリー〜ッ♪
今日は、新宿のサザンシアターで公演されているジュリーが主役の『哀しきチェイサー』を観に行ってきました。
休憩を挟んで、たっぷりと3時間の音楽劇は、嬉しいジュリーの歌声があり、共演のランちゃん(伊藤欄さん)のダンスありで、とっても楽しめました。
さて〜、幕が上がってランちゃんの台詞。次に、急にジュリー登場!
ぎょへぇ〜〜〜、ジュリーが目の前に!!
今日の席は、前から二列目、右の端。ジュリーが上手の端に居ます。私のところから、せいぜい1.5メートル。お口がぱっくりと開いたまま、しばらくフリーズ。
ストーリーも楽しくて、ちょー満足でした。
終了後にロビーで記念撮影・・・。そこにいた人にお願いしたら、ピンがしっかりとぶれてて・・・。まいっか。

しかし何ですな。新宿。
高島屋がオープンしてから、一度も行ったことがなかったのですが、大変大きなスケールで、ステキなお店がたくさん入っているのですね。
昔から新宿は、ごみごみしていて波動が悪くて行きたくなくて、滅多なことでは足が向かないのです。
しかし、ここのエリアは、そこから代々木に寄っていて、スッキリとした波動でした。
建物が新しいせいもあって、心地よく過ごせました。
観劇後、お腹がスッキリとすいていて、めでたくレストランモールでお食事を。
タイフードのお店に入りましたが、とっても美味しかったですよ〜。
ウエイターの兄ちゃんが、「コップンカー(ありがとう)」とタイ語で言ってくれて、私も習ってコップンカー。
ありがとう。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ