上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

馬事公苑のお花見は・・・

kamiyogadayori2009-03-29

今日もまだ肌寒さが残る東京ですが、お天気に恵まれて、馬事公苑ではお花見の人達が出ていました。
蕾を見ると、だいたい4部咲きってところでしょうか。大きく膨らんだ蕾は、まだまだたくさんあり、これが全部満開になると、どれだけ綺麗なことかと楽しみに思いながら眺めてきました。
馬事公苑には様々な種類の桜の木があるので、開花の時期が少しずつ違い、咲き始めるとしばらくの間“花のショー”が楽しめます。
毎年その時期に出かけますが、今年のスタートは、もう少し先のようです。
今の寒さが終わって、次に温かい日が来たら、その時が満開。今週は、お天気と気温が気になる一週間になるでしょうね。

そしていよいよ4月。
第2週から、新しいクラスが始まります。今年のメンバーは、どんな目的を携えてやって来るのでしょう。
波動上昇の激しい年に、自己改革に取り組む魂達とは?
皆が、それぞれの魂の転生最終章として誕生してきた選りすぐりの存在。
その人生とは、その生き方とは、どんな個性で今生を進んでいるのか。
魂の仲間達が出会うときが、もうすぐですね。
2009年。
人類史上、歴史に残る(?アセンション後、歴史が消えるかも)年となる今年。
一人ひとりの生き方が、この一年を創造していくという波動の年へ。
皆さんの出会いを、今からワクワクして、とっても楽しみにしています。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ