上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

お花見日和

kamiyogadayori2009-04-03

馬事公苑の桜は、9割方開き、ほぼ満開となりました。
広い庭園内には、とってもたくさんの桜が植えられていて、見渡す限りのピンク色。
ちびっ子連れの人達がたくさん出ていて、お弁当を広げ、ピクニックを楽しんでいました。
子供達は、桜鑑賞と言うよりは、お弁当と遊びに夢中です。子供の声が“鳴り響き”、ちょっと賑やかすぎるかも・・・。

年配のご夫婦もやって来ていて、ゆっくりとした足取りで桜を眺めています。
馬事公苑内には、小さな公園がいくつもあり、遊具が設置してあって、子供達には嬉しい場所。
その周辺にベンチが置かれていて、老夫婦のくつろぎの場となっています。

馬事公苑って、本当に彩り豊かで、私達は恵まれた環境にいるのだなと感謝の気持ちが湧いてきました。
世田谷区は税金が高いです。
確定申告が終わって、そろそろ納税の書類が税理士さんから回ってくる予定。
また税金を納めないといけませんが、このような恵まれた環境に住まわせていただけていると思うと、潔く支払えるのでした。
それに、夏祭りも、毎年ステキなゲストがやって来るし。去年は、夏川りみさんの、透き通るような歌声が聞けました。世田谷区の夏祭り運営員の皆さんに、感謝の言葉を述べて笑顔を交わしたものです。
今年は誰かしら・・・と、思いながら、まずは今はお花見を楽しみましょう。
この週末、雨・風がなければ、絶好のお花見日和ですから、近場の方はぜひお薦めです。
明日は、ヒーラー64期のクラスがありますが、皆さん早めに来て、お花見をしていったらどうかしら。
これを読んだら、行ってみてね。みなさん!



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ