上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルビジョン8期生は大詰め

kamiyogadayori2009-02-08

一年間の長期クラス「スピリチュアルカウンセラー養成コース」は、いよいよ3月の卒業に向けて、最後の追い込みに入りました。
一年という長丁場で自己改革を図ることは、並大抵の意志では続きませんが、8期生のみなさんは、本当によく頑張りました。
特に、スピリチュアルビジョンを得るためには、心の中を大掃除して、イヤな自分も知らなかった自分も、全部見つめる心の勇気が必要です。
強い決意で入られただけあって、皆さんの成長ぶりは半端なものではありません。勿論、オーラは輝き、笑顔が柔らかくなり、心の穏やかさを身に付けられていきました。

今日のテーマは、「目の前の祝福」。どんなに辛い状況でも、必ず天は祝福している。私はそう思ってこれまで歩んできました。思い悩む体験の真っ直中にも、すべてがお導きによるものと真っ正面から取り組み、乗り越え、そして今の心の平安を得、スピリチュアルビジョンを開化させたのでした。

チーフインターンを務める直樹は、魂の開眼までまだまだ遠い所です。
充分に才能を発揮しているように見えても、覚えたことを習っているだけの段階です。
しかし、彼の魂の力はもっともっと上があるはずです。
それを自覚するだけに、もどかしいところに居るようですが、それはある日突然に訪れるもの。ただひたむきに、日々の精進を続けるのみです。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ