上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

64期アドバンスクラス

kamiyogadayori2009-02-07

日に日に温かくなってきますね。
冬から春へ季節が移り変わるときは、陽差しが増し、夜が少しずつ遠のき始めます。
日を追う毎に感じる季節の変化は、なにか心躍るようなウキウキした気分にさせてくれます。人はみんな、春が好きなのかも知れないですね。
さて、今日は、明るい陽差しの中、ヒーラー:アドバンスクラスの3回目のレクチャーです。

エネルギーの通りがよい体になるには、まずは姿勢が基本。そのバランスを崩している部分を探し、立て直していくワークを行いました。最後には、エネルギー的なバランスポイントの記憶をして、調和の取れた姿勢を身に付けます。

インターンの皆さんは、ワークがしやすくなるように、お部屋の浄化とバランシングに励みます。
受講生の皆さんが、聞いたことが直ぐできるようになるために、その場のエネルギーもひと役かっているのですよ〜。
お疲れ様でした〜。
合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ