上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ジュリーの還暦バブル『奇跡元年』

kamiyogadayori2009-01-10

新年の初クラスは、「スピリチュアルヒーラー養成コース:アドバンス64期」です。
夕方からジュリーのコンサートに行くために、いつもより早い10時始まりです。
イレギュラーですが、64期開講前に、インターンの皆さんにご了解を得て日程を組んでいました。
心温かいインターンの皆さんのお陰で、遅れて申し込みをしましたが、なんとか席が取れて大満足。
夫にお願いして一緒に行ってもらい、2時間立ちっぱなしのコンサートに付き合わせました。
去年の東京ドームと違って、狭いホールに還暦バブルで燃えるファンが2000人。真夏のような暑さです。
のっけから立ち上がり、最後まで立ちっぱなし、手拍子しっぱなし。や〜みんな元気です。
しかしなんですな、2時間のコンサートというと、普通の時間。でも、ドームで6時間半も味わってしまうと、とっても短く感じました。
 
しかも、81曲も歌ったドームから比べると、たったの24曲。はぁ〜いつもはこうだったわね・・・、確かに。しかし、物足りない・・・・、もっと騒がせろーー!!
しかし、物わかりの良い皆さんは、たった一回アンコールをしただけで、さっぱりと退場。
そうです。多くの皆さんは、明日のチケットも、月末のチケットも持っているのです。
今日は初日。引き際が良いのはそのせいですね。
また新しくジュリ友ができ、渋谷までの帰り道、夫をそっちのけで話し込み、次は春に会いましょう!!です。
来月のチケットは、抽選に外れてしまい、行けないのです。
ジュリーは今、還暦バブル中。私のように還暦記念祭りを機にドームで復活を果たしたファンが、当時の情熱を取り戻しあっつく燃えている真っ直中なのです。
そのため、ここ数年の集客を何倍にも上回る状態で、公演回数が追いついていない状態です。
記念グッズは、毎日たったの500セット。
長蛇の列に並んでも買えないファンがいっぱいで、もっと作れ〜〜〜コールがあちこちで勃発しているのです。
一番ひどいのは、ヤフオク
廃盤になったCDは、中古なのに20000円近くで競り落とされています。
私も何枚か持っていないCDを買いましたが、軽く10000円近くまで跳ね上がります。
レアものは始めっから高値で出されて、それでも落とす人がいるから、廃盤を持っている人は儲けどきですな。
しかし、60才を超えてなお、めっちゃ元気なロッカージュリーは、本当にタフです。
渋谷CCホールの舞台を走り回り、息も切れずに歌いまくり、飛ぶは跳ねるは。
ですが多くのファンは“アラ還(アラウンド還暦)”世代。ジュリーと違って、そろそろ腰が・・・膝が・・・飛べません・・・。とにかく手拍子だけはしっかりと!
その手も、次第に頭上には上がらなくなるのでしょうな・・・。
ま、精一杯やっていきましょう!
楽しかった〜! ありがとうジュリー〜〜!! わ〜い!!
合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ