上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

冬至のあとに

kamiyogadayori2008-12-22

夕べの風は、凄かったですね!
昨晩、21時過ぎは冬至。地球の大変革の時に、大きなエネルギーシフトを迎えたようです。
この日に決めたこと、覚悟したこと、未来ビジョンとして思い浮かんだことなど、心に湧き上がってきたことは、これからの道を指し示すものとなるでしょう。
そして、今朝目覚めてみると、なんとも穏やかな波動になっているのです。
夜中には、あまりの風の強さに、“自転車が飛ばされないかしら・・・”と心配になり、夫と二人、パジャマにコートを着て、自転車の縛り付けに行くほどでした。
単なる気象異変ではなく、大きなエネルギーシフトが起こったと分かります。

さて、冬至のエネルギーを受けて、光の道へと導かれている人々は、大きな未来を思い描いたのではないでしょうか。
地球が次元上昇を始めていることは、これまでも何回かお知らせしてきましたが、また一段と波動が上がったのを感じます。
高い次元に向かうとき、肉体は大変疲れます。
今日の、不意に訪れた柔らかな波動の日に、少し休んで、ちょっと休憩を取りましょう。
但し、これまで真剣に自己改革と環境問題に取り組みを始めている方の場合で、何もやらないしやる気もない人に、今日の穏やかな波動は、なんとも不気味に映ってくるでしょう。
“やれやれ、よっこらしょ・・”と休む気分になっているのか、“なんか不気味〜妙な不安がよぎる・・・”方は、大急ぎで「気がついているのにほったらかしにしていること」に着手しましょう。のんびりできる余裕がないのです。

光と闇の分離は、ある程度終わった模様です。ギリギリ滑り込みは、可能なのではないかと希望を捨てないでお伝えしているのです。行いの全てを、自分本位から他者との共存のために切り替えましょう。


■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ