上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

加速するスピリチュアルビジョンクラス

kamiyogadayori2008-11-09

スピビ8期は、アセンションへの波動上昇の時期にさしかかったせいで、クラスの内容もどんどんとトピックが追加され、こちらも上昇中です。
7期までの皆さんが学んだことは勿論のこと、アセンションの時代だからこそトライできるスピリチュアルビジョンにチャレンジしています。
春にスタートした時には、波動上昇に伴う意識のコントロールが身に付かず、低いレベルのエネルギー障害に見舞われていた方もありましたが、今では切り替えが速くなり、一日の内に調整ができるようになりました。
素晴らしいですね!
また、『上』からの光のサポートも尋常ではなくなってきているので、エネルギーシフトすれば、直ぐに波動が変わります。
ヒーリングエナジーも溢れるばかりに降り注がれてくるので、肉体のパワーアップも速くなっています。
今日のトピックは、多次元エネルギーのリーディング。
チャクラの分離や、エネルギーの分離による意識障害について学び、そのエナジーワークのリーディングを行いました。

アセンション後の世界は、物質的な堅さが消え去り、波動と想念が創り出す次なる次元です。
スピリチュアルビジョンのクラスでトレーニングしているのは、まさにアセンション後の次元へ意識を高めること。
私自身が魂の覚醒を体験し、意識のアセンションを果たした経験を、体系的にまとめたのがこのクラスですから、肉体は物質的でも、意識をアセンションしたレベルへと導きます。
3次元的に目に見えないものを見るのですから、まさしく次なる次元のワークなのです。
実際、私が行っているセッションでは、物質としては存在していない「存在」を高次元の意識で見ています。
殆どがビジョンで見るのですが、私の場合は、かなりのことが肉眼で見えています。
オーラの色や形、チャクラの状態や光の量など、意識を高めれば誰でも見えるようになるのです。

8期生の皆さんは、今、その見えない物が確かに見え始めたところ。
最初は見たものに疑いも生じますが、慣れてくるとそれはもう当たり前のことになるのです。
クラスの中だけでなく、日常でも普通に使えるようになれば、その時がアセンションですね。
皆さんが卒業するとき、どのレベルまで成長が進んでいるのでしょう。
今からとっても楽しみです。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■過去の「上用賀便り」公式サイト内
 2002年7月〜2007年5月まで
 http://www.fumalhut.com/fromfumiko/kamiyouga/index.html