上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ベーシッククラス

kamiyogadayori2008-09-23

久しぶりに晴れましたね。
台風で浄化された空が綺麗に澄み渡って、とっても心地よい一日となりました。
今日は、10月から始まる「スピリチュアルヒーラー養成コース」アドバンスクラス64期へ向けて、ヒーリングの基礎を学ぶベーシッククラスを開講しました。

今期からインターンに入るのは、63期を今月卒業する3名。
熊本から通学中の美香だけ、遠方のため調整が付かず泣く泣く今日はお休みですが、朋美ちゃんとまみの二人は、無事インターンデビューを果たしました。

朝から、何がいったいどうしたの???と心配するくらい緊張していて、かわいいです。うふふ。
先輩の直樹と久美子に教えてもらいながら、懸命にクラスのサポートに取り組んでいました。

その二人を“締める”ゆきは、お〜!貫禄が出てきましたね〜。
今年で6年目になるだけに、ベーシッククラスは15回ほど出ているでしょうか、皆さんへの心配りもとても自然です。

お昼はいつものレストランへ。馬事公苑前のケヤキ広場まで、心地よい風の中を歩いていきます。

今日の皆さんはエネルギーを感じるのがとっても早く、朝は微妙だった感覚が午後にはハッキリとしてきたようで、表情もみるみる変わっていきます。

今年の波動上昇は異常なほどスピードアップしていますが、その分、天からサポートエネルギーが降り注がれる量も大変増量しています。
そのため、ちょっと意識を向けるだけで、エネルギーを感じる力、受け取る力、操る力がぐんぐんとパワーアップするのです。
それがベーシッククラスでのたった一日で、皆さんが受け取り体得していくレベルが、以前では考えられなかったほど高い水準になっている理由です。
 エドさんの真似をして“コォー”。
さて、めでたくインターンデビューを果たした皆さん。お疲れ様でした!
人を支える役割を果たした後の喜び。魂が打ち震えるような感動が、心の深いところから上がってくる。
それがヒーラーに与えられたご褒美なのですよ。
そんなえも言えぬ感動を初体験したメンバーは、喜びのポーズで決めてくれました。
めでたく合掌です。


■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■過去の「上用賀便り」公式サイト内
 2002年7月〜2007年5月まで
 http://www.fumalhut.com/fromfumiko/kamiyouga/index.html