上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

秋分の日のワークショップ

kamiyogadayori2008-09-21

このところ『節の日のワークショップ』の人気がないので、止めようかと思っていましたら、どうしても出たいとお申し出があったので、少ない人数ですが行いました。
お天気がころころと変わって、エネルギーのアップダウンが続く中、自己実現へ向けてのワークが進みました。
秋分は、これまで行ってきたことを軌道修正するのに適したとき。
実現化のためには、ビジョンを持ち具体的な目的をしっかりと自覚すること。
その上で、努力が報われない部分や、スムーズに運ばない妨げを明らかにして、実現パワーを上げていくのです。

欲しいもの、なりたいこと、夢と希望をいっぱいに詰め込んだ『宝の地図』ができました。

ワークの後は、心がほのかに温かく、夢に手が届きそうな感じでウキウキとして、自然に笑顔になっている。
実現化は、まずは「決めること」。
そして、それが叶うと、こころから信じること。
自分を信頼して、自分の可能性を疑わないこと、そして諦めないことです。
皆さんの実現報告が楽しみです。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■過去の「上用賀便り」公式サイト内
 2002年7月〜2007年5月まで
 http://www.fumalhut.com/fromfumiko/kamiyouga/index.html