上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

美輪さんの『双頭の鷲』

kamiyogadayori2008-09-17

行って来ましたよ〜、美輪さん。
これまで何度かトライしましたが取れなかったチケットが、この度めでたく取れまして、やっと鑑賞することができたのです。
や〜、舞台に現れるやいなや、大きなオーラと絶大な存在感で会場を圧倒してくれました。
以前、四谷のエイトスターさんで遭遇したことがありましたが、やはり舞台の人。
現れるだけで“美輪明宏ここにあり!!!”って感じは、舞台でこそ活きる人なのですね。
テレビで親しませていただいているだけに、何をされても“美輪さんがしてる”って親近感があり、そんな自分が面白かったです。
特に大きなドレスの裾を、足でガバッと蹴り上げて方向転換される様には、や〜迫力! ややビックリです。
子供の頃、母のお友達が美輪さんの舞台を見て来られて、感想を話されるのを聞いたことがあるのですが、その言葉にビックリしました。
「丸山明宏ってこの世のものではない化け物みたいに綺麗だった」と。
たしかに〜。
2回の休憩を挟んで、3幕。久しぶりにじっくりとお芝居を楽しみました。
夫は、第2幕で昼寝をしていたようです。
う〜む・・・。合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■過去の「上用賀便り」公式サイト内
 2002年7月〜2007年5月まで
 http://www.fumalhut.com/fromfumiko/kamiyouga/index.html