上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

【ヒーリングエコシリーズ】地球の予言者

kamiyogadayori2008-07-15

昨日、四谷の「エイトスターダイヤモンド」さん主催で行われた、未来を予言することで知られている「ジュセリーノ」氏の講演に言ってきました。

今年、日本には次々に大地震が起こると予言されていて、予言を記した本がベストセラーになっています。
丁度先月、最新の予言書を購入しまして、読んでいるところでした。
エイトスターダイヤモンドの社長、田村さんのご縁で、急遽決まった講演会には、会場に入りきらない人が溢れ、別の階ではテレビ鑑賞にて補われました。
直接の姿を拝見しながら伺える私達は大変ラッキー。
田村さんからのメルマガが届いた時、丁度PCの前にいたお陰で、速攻でお申し込みができたのです。

昨日のお話は、数々の予言について説明があるのではなく、警告されたことに対して各人が責任を持って取り組むこと、地震についてはいかに備えるかと言うお話でした。
ジュセリーノさんの予言は、的中率が90%以上と、これまで殆どの予言が的中してきています。
数ヶ月前にテレビの特集番組で知った私達夫婦は、それ以来“自分たちに何ができるのか”についてよく話し合います。
『低炭素ライフ』の宣言をしたのも、緊迫している地球の状況に、とにかく何からでも取り組みたいと感じたからです。

地震が起こるのか起こらないのか、参加者から質問がありました。しかし、ジュセリーノさんは、「それが当たるかどうかを正すよりも、予言されたことには備えることです」とおっしゃいました。
質問された方は、はっきりと明言して欲しがったようですが、彼が予言する段階で、既に明言しているのだと感じました。
皆さんは、地震が起こらないで欲しいと願う気持ちから、彼が夢に見たことの信憑性を疑ってみたいのだろうと思いましたが、彼がボソッと一言、“それは起こるのだ”と言われたことに、強い何かを感じました。
信頼とか、確信とか、揺るぎない感覚を彼は持っているようです。

日本での地震は、いくつか予言されているようですが、まだ一冊しか本を読んでいないのでよく知りませんが、来月から頻発するらしき日程をいっかい調べておきましょう。


さて、ここからがヒーリングエコのお話。
地球から発する負のエネルギーは、天災震災となって起こります。
人で言うと、長い間蓄積されたストレスが、溜まりに溜まって押さえきれなくなり、些細なことでも切れるような状態。
こんな人は、まずはストレス解消のために、大声で歌ったり、思いっきりはしゃいで走ったり飛んだり、内にこもったエネルギーを放出してあげなけばなりません。
今の地球は、ひどくストレスが溜まって、病気になってしまった人のような状態です。熱が出て、下痢や嘔吐を繰り返し、しんどく辛く、こんなになると思い切った治療が必要です。
私達の体は、この地球の産物。地球エネルギーと繋がっています。
地球に起こることは、私達の体に起こること。自分の体を労り、深い癒しの時を持ってあげると、内にこもった負のエネルギーがじんわりと放出されます。
心に優しさと慈愛を取り戻すこと。
地球のマイナスエネルギーを、私達の心を通して解放することができるはずです。
自分を労り大切にする心が、他を思いやり地球を癒す働きを担うのです。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ