上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

心の都合を超えてビジョンを見る

kamiyogadayori2008-07-13

「スピリチュアルビジョンクラス」8期生の皆さんは、優れた透視能力があるのに、“見えるかな?”とか、“ちゃんとできるかな?”と、不安感に邪魔されてメッセージが直ぐにぼやけます。

魂からのメッセージは、自分の都合を脇へ置き、セッションに自分を介在させないことが鉄則。
最初の練習では、不安いっぱいのオーラになって、メッセージもぼそぼそと受け取れない状態でした。
いつもはもっとできる人達なのに何か変です。
今日は新しいリーディングに取り組んだので、恐れが出たのですね。

さて、そんな自分をしっかりと脇へ置くことと、皆さんの心に溢れている愛のエネルギーを、自然な状態に戻すようにアドバイスすると、さっきのぐだぐだセッションがウソのように、素晴らしくシャープなメッセージとなりました。

どんな時にも自分を信じること、そして、魂と繋がるときは自分の心の都合を超えていく決意をすること。
そんな姿勢ひとつで、お部屋のエネルギーは静かで柔らかになり、セッションもメッセージも豊かな愛溢れるものと変わりました。

暑い今日、スピリチュアルエナジーに触れると汗は引き、心は穏やか、体のだるさも一気に整います。
エアコンを使わなくても、自然の風と、自分で行うエネルギーワークで、とても涼しい心地よい状態が作れるのです。
スピリチュアルビジョンを通して、【ヒーリングエコ】を感じた皆さんでした。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ