上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

【長期休暇中:番外編】室戸へ

kamiyogadayori2008-05-25

強い雨に突風・・・。
心配していたお天気予報が外れて、空の旅はとっても快適でした。

高知龍馬空港に到着したときには、朝からの小雨もすっかり晴れていいお天気です。
お迎えのバスで高知の海沿いの道をのんびりと約90分。海辺ベリのホテルは湿気が多く、じっとりとしています。

さて、宅配で送った荷物がすぐに届き、執筆活動用にPCをセットしました。
で、・・・? フォトを取り込む器具がない!!

持ち物は入念にチェックして入れたはずなのに、どこにもありません。
どうやら、それだけこぼれ落ちてしまったようです。

そ、そんなワケで・・・・。

せっかく撮った夕食のメニューはお見せできません。がっくり・・・。
綺麗な海も、素敵なお部屋もなし。

携帯のメールも圏外だし・・・。
こちらの写真は、東京に帰ってからお見せするとして、とりあえず『上用賀便り』番外編報告だけ、執筆の合間に入れてみようと思います。
合掌。




フムアルフート公式サイト http://www.fumalhut.com