上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

【長期休暇中】ケヤキ広場のガーデニング

kamiyogadayori2008-05-22

馬事公苑前のケヤキ広場では、週末からガーデニングフェアが開催されます。
それにあわせて、広場のケヤキを囲んで、様々な庭造りがされています。


農大が出店しているお庭は既に完成されていて、綺麗なお花が咲いています。
広いお庭があったら、こんなガーデニングをするのもいい感じでしょうね。

爽やかな今日は、朝から気温がぐんぐんと上がって、夏日の温度になったとか。
しかし、湿気が少ないのでそんなに暑く感じません。心地よい風が吹き、上用賀はとても穏やかな一日となっています。

このところ、じわじわと波動上昇が加速し始め、成長をコミットメントした方々には取り組みのチャンス到来ですね。
心の内側をじっくりと見つめる取り組みよりは、思うこと気がつくことを、どんどんと行動に移して行くとき。
実行力が鍵となるときです。

こんなとき、ダラダラと過ごしていてはマイナスです。波動が上昇しているぶんだけ、遅れも激しくなりますから、とにかく動きましょう。
思いつくことは全部やる。
実行あるのみです。





フムアルフート公式サイト http://www.fumalhut.com/