上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

「寺尾夫美子八ヶ岳講演会」 5月3日(祝)

 

f:id:kamiyogadayori:20210508224601j:plain

八ヶ岳講演会
無事に終了しました。
今日は緊急事態宣言中でしたが、沢山の方々に参加して頂きありがとうございました。
今回もzoomを、使ってのオンライン参加もありましたので海外在住の方にもご参加頂けました。
八ヶ岳の会場の皆さんと、zoomの画面内の方々とのやり取り中で、偶然お知り合いの方を見つけ盛り上がる場面もありました。
 
zoomを始まる前には考えられなかった海外在住の方々にもご参加頂けるだけでなく、同じ空間を分かち合う場にもなっていて、人々の距離感は随分様変わりしましたね。
 
終了後はお手伝いに来てくれた現役インターンチームの皆さんと、元アシスタントだった約一名と一緒にご近所へ食事に出かけました。

f:id:kamiyogadayori:20210508224658j:plain

いつものお蕎麦屋さんは、営業時間を切り上げで早々に店じまい。
逆にいつも通り?なのか、どんどん人が入って行くお店を見つけたので入ってみると、
山では珍しい新鮮なお魚を扱うお店で、どれも美味しくて皆んな大満足でした。

f:id:kamiyogadayori:20210508224745j:plain

はぁ〜、お疲れ様でした〜。
このところ今日のお話のための調べ物が多かったので、これでようやくひと段落。
神々のお導きに焦点を合わせ、サイキックチャクラがフル稼働だっただけに、まずは明日ちょこっと休もう〜。
脳みそをきっちりリセットしようと思います。
ご参加の皆様、ありがとうございました。
zoomの操作など、色々準備してくれたスタッフ約一名もありがとうございました。
合掌。

 

 

 

peatix.com

 

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

スピリチュアルスクール2021年秋期へ

ベーシックフルフィルフロー1・2 

 

八ヶ岳開催(ZOOM受講あり)  

6月5日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

6月6日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

 

 アドバンス90期:2021年10月16日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 

 

 *ベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

 

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter 「フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。