上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

『寺尾夫美子八ヶ岳講演会』5月3日(祝)のお知らせ

f:id:kamiyogadayori:20210422214204j:plain

八ヶ岳講演会5月3日(祝)

 

【寺尾夫美子八ヶ岳講演会】
5月3日(祝) 14時半〜18時
テーマ:日本の活動期とは何を指すのか? 今どう進んでいるのか?
会場:フムアルフート八ヶ岳/ライブ(ZOOMオンライン)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が、高次元の導き手から教えられたこれからの日本と世界の姿、
そして魂の目的を達成するためにどう生きるかを、参加される皆さんが気づきとして受け取っていただく人気の講演会。
日本を導く龍神のお腹にあたる八ヶ岳で開催です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
メルマガより〜
『日本の活動期』が始まってから、早3ヶ月が過ぎました。
私達の活動とは、どの方向に進むことなのか?
年が明けてから私達が進んで来た道は、導きに従っているのか?
地球の波動階層がどんどん開き続ける中にあって、これまでの古い感覚で捉えているとあっと言う間に時間に追い越されてしまう。
私達が思う以上に、今時間は速く動いています。
今活動を行えている人は、既に心にあったことを実行しているのみ。
人から目に見えて活発な動きをしていると見える人は、これまでに十分な準備をして来ているのです。
では、「あなた」は?
人それぞれ心の中に思いがあり、それを形にするための動き方があり、その道を進んでいる。
人はどうかと比べる前に、自分のこれまでとこれからを見比べてみましょう。
今までのやり方から一段上げた動きに、切り替えが出来ていますか?
手つかずだったところにも光を当てて、新しい動きを起こしていますか?
『日本の活動期』とは、そんな私達一人ひとりが今までよりも動きを活発にすること。
自分の中の様々な意識をまとめ、焦点を定めた生き方に進むこと。
令和三年は、私達にとっても日本にとっても、大きな分岐点に差し掛かり、魂にとって正しい選択が出来るかどうかの勝負の年です。
自分がぶれていたのでは選択が出来ない。
自分が見えていなければ、行く先も見えません。
今、どんな未来に進みたいのか?
日本に生まれて来た、日本を求めて移住して来た、そして日本人として転生して来た魂達にとって、今年は勝負のときです。
何故、今、私達が「ここ」に居るのか?
その意味を明らかにするために、覚悟を決めて動きましょう。
お導きは、動け動けと伝えて来ます。
どこへ? 
何を?
それを自らの中から見付け出すことこそが、魂の力を発揮すること。
そのためのお話しとなる予定です。
八ヶ岳龍神様の総本山でもある日本の中心的パワースポットです。
強い波動を全身で感じながら、溢れるエネルギーをたっぷり呼吸しに来て下さい。
ライブでは、画面を通して皆様のところまでエネルギーが届きます。
静かな環境でご視聴下さい。
皆様のご参加をお待ちしております。
合掌。  寺尾夫美子
〜〜〜〜
メルマガ登録はこちら>

https://www.teraofumiko.jp/メルマガ登録

 
 
 
 
 
詳しくはこちら
 

 

 

 

 

高次元ワーク:満月のフルフィルフロー 

4月27日(火)送信時間11時半〜12時過ぎ(満月時間12:32)

満月への満ちて溢れるときに

www.teraofumiko.jp

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

『寺尾夫美子講演会』in 八ヶ岳

5月3日(祝)14時半〜17時 八ヶ岳会場参加/オンライン参加

「日本の活動期」を進む私達にとって、これからの日本のこと神々のこと

お導きの同時チャネルで送る、神々からのメッセージ

www.teraofumiko.jp

 

 スピリチュアルスクール2021年秋期へ

ベーシックフルフィルフロー1・2 

 

八ヶ岳開催(ZOOM受講あり)  

6月5日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

6月6日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

 

 アドバンス90期:2021年10月16日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 

 

 *ベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

 

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter 「フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。