上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

久々の八ヶ岳へ

kamiyogadayori2017-04-24

今日から八ヶ岳です。

中央高速を走ると、山梨に入ったあたりから山々が山桜満開で、緑とピンクの美しい山模様でした。
新緑の季節ともあって、山は緑色のグラデーションと桜ピンクで、それはそれは美しい限りです。

いつものように長坂ICで降り、買い出しのひまわり市場へ行くと、何とすっごく寒いではありませんか!
今日の東京も肌寒かったですが、八ヶ岳はもっと寒〜。
念のためと持って来たロングカーデが役に立ちました。
店内は“冷房??”と思うくらい寒く、何とダウンコートを着ている人もありました。
さすがの山。
やっぱり寒いですね〜。

道中で、美しい龍神様と夕陽のコラボがありました。
が、太陽光発電ソーラーパネルに反射して、なんともん??な光景。
美しい森林が次々に伐採されて、無味乾燥なソーラーパネル広場に変えられる・・・。
自然エネルギーの利用とは言え、こんなやり方、こんな設置の仕方、これで良いとは思えません。


東京では見納めた桜が、こちらでは只今満開!
春を二度楽しめる、大変お得な今年の春です。


今日の暖房は、12度から始まり、寝る前の今はすっかり温かくなり20度に。
真冬に比べると、気温が上がっているだけに、温まるのが早いです。
良い季節になりましたね。

ところでいつもなのですが、家に入ると自動的に顔が10歳ほど若返えります。
これはこれまで八ヶ岳だからと思ってましたが、どうやらこの家の力のようです。
買い出し先のひまわりでは、まだ若返ってなかったので、今日初めて理解しました。
この家の力はどこから始まってているのか?
明日はそこら中をエネルギーチェックして確認しましょう!
合掌。









★Face book 始めました。
ご覧になりたい方は、「寺尾夫美子」「フムアルフート」で検索、タイムラインにひと言添えてお友達申請して下さい。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子特別講座 「美しい生き方講座」
 第2回:5月16日(火) 19時〜19時50分
 人として、どのように生きることが魂のハーモニーを生み出すのか、
 美しく生きることによって起こる人生のミラクルを作動させよう!
*お申し込み
http://ptix.co/2mo6jwU
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/