上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

初仕事で講演会

kamiyogadayori2017-01-08

新年の初仕事は、「フムアルフート八ヶ岳」での講演会です。
直前の天気予報では、関東一円が大雪とのことでしたが、さて、朝起きてみると雨も雪も無し。
どんよりと曇っているけれど、これならひょっとして夜まで持つのかしら・・・と考えて居たら大間違いでした。

2時近くになると、どんどん降り始め、写真のように既に一面が雪に覆われていました。
そして心配していたことが、雪で足止めをくらった人からの欠席の電話があったり、車が遅れてギリギリだったり。
今日のメッセージを受け取る際に、龍神様からお達しがあったのですが、今回は厳しいメッセージになるので、それを受け取るには強い思いを持って来ないと辿り着けないだろうと言うことだったのです。
参考までに言うと、来られなくなった方々は、何らかの理由で第1の選択を回避した瞬間があったのだろうと思われます。
ほんの少しの違いでも、最初にひらめく第1の選択をして生きること。
そしてまさしく今日のテーマが、自分を生き抜くために心に一分の隙も許さない生き方についてでした。

お話を始めると、雪がどんどん強くなり、吹雪ほどではありませんが、固い小粒の雪が降りしきります。
この分だと帰りが大変になりそうですね・・。

そんな心配を持ちながらも、それはそれとして受け止め克服できる魂達が集っているはず。
信頼して、後は天に任せます。

休憩時間に、ささやかですがお年玉をお配りしました。
いつもクラスで用意している干支の根付けです。
おみくじが入っているので、厳しいメッセージの合間に閑話休題と言うところでしょうか。

無事に時間内でお話を終え、いつもだった質問が飛び交うのですが、もう外は真っ白の雪景色。
皆さんはタクシーを呼んで、早々に立ち去って行かれました。

そして、車で来られた方は、タイヤにチェーンを巻く作業に突入です。
スタッフも手伝って、4本全部に巻けたら、ホッと一息〜どころじゃなく、とっとと走り去って行かれました。
道中の安全をお祈り致します。

さて、こちらは宿泊組。
ヒーラー課程55期生のひろえちゃんが、久々に参加してくれたのですが、偶然80期のみつえと同じホテル。
タクシーを相乗りして帰って行きました。
皆さん、天候の悪い中、頑張って来てくれてありがとうございました。

皆さんが帰られた後は、いつものようにアシスタントチームがお部屋を入念にお掃除し、浄化して整えてくれます。
その間、私はせっせと皆さんの食事の準備。
今日は、大鍋でカレーを煮込んであります。
中村農場の鶏肉をたっぷりと入れて、2日前からしっかり煮込んだカレーです。
ですが、講演が終わってホッとして、写真を一枚も撮らず終いでした。
ま、みんな、一息ついてほっこりしたってことで。

今日は早く寝ましょうね。
合掌。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール ベーシッククラス
 自分自身のヒーラーになる
 エネルギーを感じエネルギーを扱える人になろう!
 1月29日(日) 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/

■Face book https://www.facebook.com/profile.php?id=100014842112065