上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

春の八ヶ岳講演会が開催されました

kamiyogadayori2016-05-03

アシスタントの朋美です。
フムアルフート八ヶ岳で、夫美子さんの講演会が開催されました。
その様子をお伝えします。
5月の八ヶ岳は、まさに春本番を迎えていました。
木々が一斉に芽吹いて、新緑がまぶしいです。
なんて美しいのでしょう〜、八ヶ岳に来ただけで感動します。
ホトトギスを始め鳥達は、上手に鳴いています。
空気も美味しく、とても気持ちが良いです〜。
シニアインターンとアシスタントチームは、講演会のお手伝いと、その後庭の草刈りをする為に、今日から3日間フムアルフート八ヶ岳に滞在させて頂きます。


フムアルフートに到着して、お庭にいると、山桜の花びらが風に乗ってひらひらと舞い降りて来ます。
高い木だからでしょうか、まるで空から降ってくるかのようです。
シニアインターンのかおると二人で、素敵〜!と盛り上がりました。
フムアルフートのお庭も春らしくお花が咲き、緑が増えていました。
草刈りもやり甲斐がありそうです。
夫美子さんご夫妻にご挨拶をして、さっそく講演会の準備を始めました。

こちらでの講演会は、4回目となります。
前回は、今年の年明け早々に開催されました。
その講演会からまだ半年も経っていませんが、日本や世界各国で色々な出来事が起こっています。
一体地球には、何が起こっているのか、波動とエネルギーの観点からお話を聞かせて頂くことに、とても興味がありました。
そして私達は、日々どのような事を心がけて、取り組み、過ごして行けば良いのかも聞きたい事でした。
最初に、地震で被災されている熊本と大分の方々へ向けてお祈りをしました。

夫美子さんのお話は、ユーチューブでも聞く事ができますが、講演会でのみ語られるメッセージがあります。
*講演会の一部を、有料YouTubeでアップ予定です。
その情報量と内容の深さには、毎回驚くばかりです。
クラスに通っている方や、卒業生も、ぜひお話を聞こうと参加されています。
以前ベーシッククラスに参加され、久しぶりにお会いできた方もいました。
お会い出来て嬉しいです〜。

今日来られた皆さんは、熱心に耳を傾け、メモを取りながら聞いている方も多くおられました。
今、地球に起こっている事と地球がどこへ向かおうとしているのか、それが私達の心の有り様と生き方に大きく関係する事を分かりやすくお話下さりました。
それは、驚くと同時に大変納得のいくものでした。
短い休憩を挟みながら、一気にお話が進みました。
とても長時間聞いたようで、あっという間だったような感覚です。

私は、このところ個人的な出来事や災害や事件などで、心を痛めたり、不安に思う気持ちになっていました。
お話を聞いていると、自分の気持ちを受け入れて心が軽くなると同時に、よし、今この時を精一杯頑張ろうと気合いが入り、気持ちが切り替わっていきました。


お話の後には、参加された方からの質問タイムもありました。
どの質問に対しても分かりやすく丁寧に説明して下さり、気が付けば講演会終了時間を30分もオーバーしてお話下さいました。
それは質問された方だけでなく、私にとっても大変興味深く参考になる内容でした。
参加された皆さんも同じだったようです。
講演会終了後にタクシーを予約されていた方達は、一旦帰ろうとされましたが、夫美子さんのお話が気になってタクシーをキャンセルし戻ってこられました。
シニアインターンのかおるは、ある人の質問を聞いて、「多分こう言う返事が返ってくるのかな」と思ったのだそうです。
すると想像とは異り、夫美子さんはもっと大切な事を気付かせる質問を投げかけたので、ハッと驚いたと話してくれました。

講演を聞いた後に、感じた事や疑問に思った事をその場で答えていただけると、お話の理解もより深まりますね。
最後まで充実した時間が過ごせました。


皆さんで記念撮影をして、終了です。

八ヶ岳は、日本を守る龍神様のお腹に位置し、龍神様の波動とエネルギーが溢れた地なのだそうです。
実際にこの場所に来て、夫美子さんの話されるメッセージを聞いていると体感として感じる事ができます。
ぜひ、多くの方々にフムアルフート八ヶ岳に足を運び、講演会を体験して頂きたいと思いました。
ありがとうございました。


  ・    ・    ・    ・    ・    ・    ・
講演会後は、アシスタントチームとシニアインターンの皆さんが、お部屋をお掃除してくれました。
  
隅々まで丁寧に、綺麗にお掃除して、最後にヒーリングクラスでやっているのと同様に、お部屋のエネルギーを整えてくれました。
さすがの面々、とてもスッキリと綺麗なエネルギーに整えられました。

お疲れ様の皆さん、食後の柏餅を食べてご機嫌ちゃんです。

朋美の前髪“ぱっつん!”
これで、綾瀬はるかになっているそうです・・・・。うう〜〜〜〜む・・・・。

美味しいものを食べると、玉川のたまちゃんになってしまうクァンヘ。

遠方まで足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました。
この夏、また大きなエネルギーシフトを通過するので、年内の波動上昇はかなり劇的に進むかなと思っています。
そんなこともお話しするべく、年内の講演会を追加しました。
11月3日(祝日)で計画しています。
ぜひご参加下さいね。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール    ベーシッククラス 
 〜自分自身のヒーラーになる〜
  エナジーワークの基礎を学び、自分を癒やせる人になろう!
 7月10日(日)  【全1日】
 http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ