上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

7月アドバンスクラス

kamiyogadayori2015-07-11

朋美です。
7月のアドバンスクラスの様子をお伝えします。
いきなり暑くなりましたね〜。
先週の八ヶ岳の涼しさから一変しました。
夫美子さんが皆さんへうちわを貸してくださいました。
パタパタとうちわで涼みながら、6月のクラスから今日までの1か月間に体験した事や気づきをシェアしました。
シェアを聞いていると、皆さんは目の前の現実から目をそらさずに、向き合ってきた様子が伺えました。
またセルフヒーリングとエネルギーワークの重要性に気が付いたというシェアもありました。
エネルギーがたっぷりチャージされていると、同じ体験でも心が全く違ってくるという事がわかったと話していました。
半年間のクラスも後半に入り、シェアの内容もより自分の内面を見つめたものに変化していますね。
今日のクラスでもしっかり学んでいきましょうね。
さて、最初に、これまで学んだ事の習得度をチェクするテストを行いました。
皆さんはテストを受ける直前まで、テキストを見て必死に頑張っています。
さあ、始めますよ〜。

クラスで学んだことをしっかりと理解していると、毎日の自分の取り組みの大きな助けになります。
テストのためだけに丸暗記ではなく、日常で使えるように覚えておきましょう。
30分お疲れ様でした〜。

一息ついて、クラスが始まります。
今日はヒーリングをしている時、ヒーリーに投げかける暗示文について学びました。
元気をなくしてしまったり、自信がなかったり、気持ちが前向きにならなかったり、癒されたいと思う時は心が何か問題を抱えています。
そんな人に寄り添い、そっと背中を押すような言葉を見つけます。
夫美子さんのご指導のもと、言葉をひとつづつ丁寧に選び、作っていきました。
日常でこんなに丁寧に言葉を選ぶことってなかなかしないですね。
とってもシンプルな言葉で、「あ、そうかあ」とほっとして一歩踏み出す気持ちになるのです。
逆に、ちょっとした言葉で私達は傷ついたり、諦めたりしてしまうものなのですね。
言葉の大切さを改めて感じました。

時間をかけて選んだ暗示文を使って、ヒーリングのセションを行いました。
「言葉ひとつでこんなに変わるのかあ〜」と目を真ん丸にして驚いているのり子。
ヒーリングをしてもらい元気いっぱいになっています。
とっても癒されたみたいですね。
よかったです。

また今日は、筋肉と脂肪について、そこにある心とエネルギーの関係も学びました。
筋肉と脂肪が適度についた肉体でいると、心のバランスが取れることを教えていただきました。

ヒーリーの脂肪や筋肉を透視して、メッセージを受け取る練習もしました。
スラスラとメッセージを受け取っているようです、いいですね〜。

夫美子さんから、日頃から身体をトレーニングする方法もレクチャーしてもらいました。
皆さんはとても真剣に聞いています。
心も身体も美しくなるために、しっかり筋トレしようと心に決めたようですね。
継続は力なり。
頑張りましょう!

今日も一日たくさんの事を学びましたね。
また来週プラクティスでお会いしましょう。
ありがとうございました。









◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス   〜自分自身のヒーラーになる〜
7月26日(日)10時半〜18時
スピリチュアルスクール2015秋期への導入クラスです。
秋期受講を希望される方は、お忘れ無く!
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/